2026.06.26 19:46
雨にあわせて??
お久しぶりです。アオイです
台風の影響で今日は雨ですね
雨の日ってなんだか気分が下がってしまうのであまり好きじゃないです
髪はぺたんこになるし、外に出るにも気合いが必要なので。
でもこんな日は、好きな音楽を聴いたり美味しいもの食べたりして気分転換しようと思います
お洋服も雨に合わせて水色にしました
それとお知らせです
7月16日からまたお店に出る予定です
久しぶりにお会いできること楽しみにしてます♪
またお写真貼っておくので見ててくれたら嬉しいです
ご予約についてはリットリンクから↓(出勤のスケジュールも載ってます)https://lit.link/aoi_5050