素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは??
一気に寒くなって再びダウンを引っ張り出したくるみです??泣
?
???????????????????????
?
くるくるくるりん、くるみです??
?
?
冬から春にかけてくるみの大好きないちごのシーズン?
?
何も言わず…日記書いてなかったのに
最近仲良し様方?がいちごの差し入れたくさんしてくださって?!!!


?
?
めちゃめちゃ嬉しいです〜??
?
本当にありがとうございます??
?
?
いろんないちごの食べ比べもできてお仕事終わり疲れた身体に果糖が染み渡っております〜??
?
?
明日からWBC開幕ですね??
?
?
実は野球好きなお兄様が多いため
きっと皆様お仕事終わったら直帰して
netflix見るのかな〜?なんて考えてシフト作ってました?
?
?
さてさて、明日は残り12時/18時のみとなっております?
?
?
早い者勝ちですのでお店までご連絡ください?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?3月のシフト?】
?
?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?姫予約限定コスプレ希望の有無
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?
おはようございます??
?
ひなまちゅり〜??
?
昨日から一気に寒くなって明日には雪?!予報なので防寒しっかりしてお家出てくださいね?
?
?
???????????????????????
?
くるくるくるりん、くるみです??
?
?
一昨日の東京マラソン見ましたか?!?!
?
?
最初に飛び出した橋本選手に思わず
「うえええええーーー??!?!」
と叫んだくるみです??
?
?
常に先頭集団は招待選手ばかりでここはどこ〜??
となっていたのは私だけでしょうか?笑
?
?
やっぱり日本人1位は大迫選手でしたね?
?
鈴木選手と接戦だった後半どうなるの?と思いましたが…
?
?
そして昨日はオリックスとの代表戦??(言い方あってますか?w)
?
メジャー組も合流したし今日も楽しみですね?
?
?
大谷選手が絵本作家wになったことに驚いたくるみでした??
?
?
?
?
本日よりくるみの3月が始まります?
?
14時以降ご案内できますのでお気軽にお誘いお待ちしております??
?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?3月のシフト?】
?
?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?姫予約限定コスプレ希望の有無
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?