素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
?
?
もうアウターいらず?!そんな季節に早くなれええええ??
リバウンドしてwお顔まんまるなくるみチャイナです??ww
?
?
???????????????????????
?
くるくるくるり〜ん?
?
?
週末、ありがとうございました?
?
昨日はお兄様方から桜咲いてたよ?
?
満開になったらしいね!
?
とお聞きしてもう春だ〜桜だ〜お花見だ〜?
?
と思いながら今朝のニュース見たら
上野公園はお花見する方々ですごかったみたいですね?!!
?
?
きっと今こう話してても全国であっという間に開花して散っちゃうんだなぁ。。と思ったら少し寂しくなったくるみでした??
?
?
今日は真ん中1枠空いただけで忙しくさせていただきましてありがとうございました??♀?
?
仲良し様?が
?
「今回は豪勢に!豪華に行こう!!」
?
と美味しいお鮨ごちそうしてくださり
もういろーんなところ幸せいっぱいになりました???
?
3月はありがたいことに受付終了しておりまして
?
4月1週目はこんな感じです?
?
土日は当日にご予約いただくこと多いのですが
お部屋が足りないことが多いのでお早めのご予約お願いします??♀?
?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?4月のシフト?】
?
?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?
こんばんは?
?
やっと!願いに願ってた【風の女神】getできました〜???
?
?
???????????????????????
?
くるくるくるり〜ん?
?
?
無事に欲しかった千速さんめじるしチャームgetできてるんるんなくるたんです??
?
?
本日おやすみいただきまして猫ズ(ボーイズ)の
トリミングからの健康診断に行ってきました?
?
?
本当にあんなにも嫌がる?!痛いことしないよ?!
と言ってるのに(それは伝わらないw)
大暴れのボーイズ????
?
?
私の家のボーイズたちはあぶらぎっしゅのようで
シャンプーしないと尻尾が束になってしまうのですww
?
でも今日で2匹ともちゅるちゅるさらさらヘアーに元通り???
?
?
ふふふ、良い香りもしてずっと猫吸いしているくるみでした。
?
?
と、喜んでいるのも束の間!!!!
?
まさか長男くんに小指の爪サイズですが毛がないところが…
?
いわゆるハ◯…えええ!!!!!
?
10ヶ月でどうして?!なぜ?!
?
病院でも相談しましたが広がりなければ経過観察になりました?
?
人間と違ってストレスなどで猫は◯ゲにはならないそうなので、なぜ?どうして?
?
幸いロングヘアーなので目立たないのですが
すこーしばかりショックな気持ち?
?
?
?
?
さて、明日25日(水) お好きな時間お選びいただけます?
?
28日(土) 16時/18時/20時
?
29日(日)??お好きなお時間お選びいただけます。
?
31日(火) 12時のみ
?
?
お誘いお待ちしております?
?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?4月のシフト?】

?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?
こんばんは?
今日も花粉症が、、くもりのち雨だから平気かと甘く見てました?!!!
明日もお外に出なきゃいけないのでしっかり防御するぞ?
?
???????????????????????
?
くるくるくるり〜ん?くるたんです???
?
?
今日は朝にこの業界で働き始めて初めて!の出来事でめげそうになりましたが
?
救世主様っっ??♂?ありがとうございました?
?
4月のシフトまだ考えてなかったのに4月のリクエスト本当に励みになりました〜??
?
?
ということで、4月のシフト完成しましたっ?
?
?
毎度のことながら遅くなってしまいすみません??♀?
?
?
今まで通りの日数?曜日?に戻りつつあります?
?
?
ふふふ〜最近お店の女の子とお話する機会が多くて嬉しいっ?
?
?
ぜひ多?車してみたい!というお兄様
くるみのおすすめの女の子ぜひ聞いてくださーい??笑
?
?
次回出勤は25日(水) 12時〜?
28日(土) 16時/18時/20時
29日(日) 12時〜?
姫予約?お待ちしております?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?4月のシフト?】
?
?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?
おはようございます??
?
???????????????????????
?
?
?
今日?枠予定だったのですが
すべてキャンセルとなってしまいました???
?
?
そのためすべての時間ご案内できます?
?
?
13時半から受付開始しておりますので
お店までお問い合わせお待ちしております??♀?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?
こんにちは?
今日は一段と花粉が飛び交ってますよね…??
朝起きて窓も開けてないし外にも出てないのに鼻水?くしゃみ…
あぁーーー今年こそはブロック注射しようかな?
?
?
???????????????????????
?
くるくるくるり〜ん?くるたんです???
?
最近?いや、少し前から流行りにのってw
ガチャガチャにハマっているくるみです??
?
?
つい先日大好きな名探偵コナンのめじるしチャームがガチャに!!!!
?
と思ったらまさかのセブンイレブンに…
?
しかも普通のガチャ価格で考えたらお手頃っっ!!!笑
?
ということで、ガチャガチャ。

?
大好きな警察学校メンバーが??♀??
?
?
わぁぁい??あとは千速さんがgetできるまで…ww
?
?
?
次回出勤は明日22日(日)は14時/18時/20時がご案内できます。
?
23日は事前ご予約にて受付終了しております??♀?
?
?
最短22日、日曜日?お誘いお待ちしております?
?
お問い合わせお待ちしております??
あっ!!!!!!
遅くなってしまいましたが…4月のリクエスト受付始めますっっ!!!!
?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?3月のシフト?】

?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?
おはようございます??
?
???????????????????????
?
くるくるくるり〜ん?
?
昨日は仲良し様?dayでした!
?
ホワイトデーというとでたくさんの差し入れをいただきましてありがとうございます?
?
?
女の子ってこういうイベントごとを重要視してくれる男性に弱いんですよね〜笑
?
?
そして美味しいご飯ごちそうさまでした??
?
まーた餌付けされているうう!!!
?
でもちゃんと帰宅してからは何も食べず黙々とお仕事してました??
?
?
ということで今日はもやもやなお天気??
?
すでに偏頭痛?!が迫ってきている気がしたので予防予防!と痛み止め飲みました??part2
?
?
皆様も先手先手!お早めの予防を〜!笑
?
?
?
本日20日(金)は14時以降ご案内可能です。
?
?
お店までお問い合わせお待ちしております??
?
?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?3月のシフト?】

?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?
おはようございます?
大好きな苺シーズン?好きすぎてたくさんお取り寄せしちゃってます。
そして【Strawberry】って学生の頃どうやってつづり覚えていましたか?
私は【すとろうべりー】、、伝わります?ww
?
???????????????????????
?
くるくるくるり〜ん?
?
?
おやすみありがとうございました??
?
?
この期間にたぁぁくさん猫ズと戯れてhappy〜??お花畑で出勤したら洗濯してた制服すべて忘れたくるみです??笑
?
?
そんなお休み中にコメダ珈琲に久しぶりに行ったんです??
?
美味しいのもボリュームたっぷりなのも知っていたのでこちら!!!
?
どーん!!!お互いスープ頼んでシェア??
?
と思ったらこの写真撮ってたのに
奥に座っている人のスッとフレームアウトさせられましたwww
?
「えっ!!!今撮ってたやん!!!笑」
「あ、ごめん!気づかなかった!!!どぞ!」
?
と思わずw2人して爆笑?!!
?
?
目の前のことしか見えていない2人ww
?
美味しくいただきまして…ポケモンコラボしていることを知り…

?
「え、メタモンかわいい。やばい。これ欲しい。かわいすぎる。
ポケモンの中でけっこうメタモン推しなんだよねぇぇぇ。
でも鉛筆立て以外何に使えるの?
飲み物には使っちゃダメって書いてあるし、、」
?
?
と思ったらやはり裏の写真でも鉛筆立てに使われていました??
?
?
第1弾ががまさかのメタモン!!!
みんな知ってるピカチュウは第2弾でした?
?
使い道がわからず買うのは断念しました??
?
?
?
?
?
本日は受付終了となっております??♀?
?
明日20日(金)は14時以降ご案内可能です。
?
ご連絡お待ちしております?
?
?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?3月のシフト?】

?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?
おはようございます?
オンライン、、強しっ!!!!!
いつもありがとうございます?
?
???????????????????????
?
くるくるくるり〜ん?
?
?
?
ダウンや羽毛布団がなかなかクリーニングに出せなくていつなのー!!!とお家で1人発狂しているくるみです??
?
?
そして先日から発売だった大好き!スターバックス新作飲めて幸せです〜???
?
韓国で飲んだカスタードブリュレフラペチーノにとても似ている?
?
シュークリームフラペチーノにラテ〜??
?
カスタード大好き女としてはこれからもずっとずっと販売していてほしい飲み物??
?
?
あっ、、またスタバのお話してしまった???♀?
?
でもね、この前お久しぶりにお会いできたお兄様からも…??

?
コツコツお兄様方の脳内にスタバ好きが浸透したのですね?笑
?
実はこの前とっっってもくるみ好みのタンブラーも発売されまして、、
?
発売と同時にオンラインで買おうと思いアクセスしたら…
?
こちら!!!!!えええええ!!!
?
私の前に5万人並んでる?!東京ドームと同じやん!!!!
と携帯に向かって叫びましたww

?
でも40分かけて無事買えました?
?
?
ありがとう、スターバックスさん。
?
そしてこちらもお兄様方からいただいたギフトで買えるのです?
?
本当に感謝感激です??
?
?
?
?
次回出勤は19日(木) 12時のみご案内できます?
20日(金)はキャンセルもありお好きな時間お選びいただけます??
?
?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?3月のシフト?】
?

?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?
こんばんは?
涙活にはもってこい!!!おすすめです?
?
???????????????????????
?
くるくるくるりん、くるみです??
?
?
土日2日間とも当日ご予約にて?枠にしてくださり、本当にありがとうございました??
?
?
土曜日は帰宅したの日付回るギリギリ?笑
?
そこから夜ご飯食べるから痩せても維持できないんですよね??
?
?
でも仲良し様?と約束したので1ヶ月でマイナス◯kg!!!!
?
ねー!!!だから次回は1ヶ月後でお願いします…??♀?笑
?
?
そういえばこの前
「木挽町のあだ討ち」を見てきました!!!
?
どうしても見たくて気になっていた映画のひとつで…
?
もうね、泣きました!!途中もラストもぼろぼろ?!!!
?
こんなに泣く映画だとは思っていなくて
まさかすぎて途中でガサゴソ。
かばんからハンカチを取り出す羽目に…ww
?
?
やっぱり豪華な役者さんたちごが出ていることもあって
すべての役柄に愛着が持てて、みんなそれぞれの人生が見えてくるとさらに号泣?!笑
?
?
もうね、ハンカチ必須!!!!
でも見ていただきたい!涙活にぴったり?
?
?
?
ありがたいことに明日は事前ご予約にて?枠となっております。
?
直近の空き枠は12日(木)、お好きな時間お選びいただけます?
?
制服フェチのお兄様はぜひ…??
?
?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?3月のシフト?】
?
?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?
こんばんは?
今回からきゅん?がいっぱい??をお届けします?
?
???????????????????????
?
くるくるくるりん、くるみです??
?
?
多分tiktokから人気が出たこのキャラクター知ってますか??

らぶいーず?という2人?2匹組?です??
?
?
バレンタインシーズンに期間限定でコラボカフェしていたので行って来ました〜?

?
店内どこもかしこもらぶいーずでいっぱい??
?
コラボしているご飯も可愛くて…味はそんなにかな?と思っていたら…

?
ちゃんと美味しくてびっくり!!(失礼w)


?
ぜひtiktokダウンロードしているお兄様は見て見てください!
かわいいですよ〜?笑
?
?
さて、土日出勤です?
?
7日(土) 14時/16時/18時
?
8日(日) 14時/16時/18時
?
がご案内可能です?
?
?
?
?
:::::::::??::::::::::::??::::::::::::??:::::::::::::??::::::::::::
?
【?3月のシフト?】
?
?
LINE?:@968ikwko
?:mio.20220708@gmail.com
?
Twitter?:nyan_0m0
Instagram: @kurumichan_5
?
フォローお待ちしてます?
?
?
?お名前:
?ご希望日時:
?お電話番号:
?送迎の有無:
ご希望の方は駅名もお願いします。
?
?
(三ノ輪駅、日暮里駅、浅草駅、田原町駅、南千住駅からお選びください。)
こちらをコピペして使ってください?
?
?