プレジデントハウス

TEL:03-3872-1122

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントハウス
新山奈々
T162.B88(E).W58.H85

新山奈々の写メ日記|プレジデントハウス 吉原大衆店ソープ

2026.09.28 07:02
内緒のご褒美タイム…ココだけ空いてます?

おはようございます、新山 奈々です??.°?

月曜日の朝って、なんだかいつもよりパワーが必要ですよね?今週もお互いボチボチがんばりましょうねっ?

本日、明日も事前予約頂いてますあなた様?
本当にありがとうございます??
凄く楽しみです??エッチ満タンに準備しておきますね??
気をつけていらしてください??.?


今日と明日のスケジュールです!すでに埋まっているお時間もあるので、狙い目はココです…!
?
?今日(月)? 10:00 / 12:00

?? 14:30〜(ラスト1枠!早い者勝ちです?)

?明日(火) ? 12:00 / ? 16:30

???14:30〜
??19:00〜?

?午前中頑張ったら、お昼休みに抜け出そうかな… ? お仕事終わりに?
こっそり癒やされに来てくれませんか?

もうすぐ電話受付が始まります?埋まっちゃう前に、お兄様からのご指名ドキドキしながら待ってますね?
???PRESIDENT HOUSE???
? 03-3872-1122
? 新山 奈々?

2026.09.27 09:01
隣にいたい??

10月スタート? 秋の夜長を一緒に過ごそ?

はじめましての方は前日9時〜
会員様orご新規メルマガ会員様は1週間前の9時〜
事前の予約が受付開始となります??

事前のご予約をくださいましたら飛んで喜びます???

・早番 10時-16時30分(受付終了14時30分)

・中番 10時-19時(受付終了17時)? ? ? ? ? ? ? ? ?

・遅番 12時-21時(受付終了19時)? ? ? ? ? ? ? ? ?


秋のデート計画中?

毛布が恋しい季節?…だけど、

本当はあなたが恋しいな??

お電話お待ちしておりますimg


?? PRESIDENT HOUSE ??? ?
? 03-3872-1122? ? ? ? ?
?? 新山 奈々 ??? ??

2026.09.27 07:02
口コミお礼?

Yamato5555様、先日は2回目のご来店、そして新山奈々をご指名いただき本当にありがとうございます??????

お忙しい中、こんなに心のこもった温かい口コミを投稿してくださり本当にありがとうございますimg

「記憶に残る120分」という、これ以上ないほど光栄なタイトルをいただき、嬉しさで胸がいっぱいです!!!
今回は中盤からゆったりとオイルマッサージをさせていただきましたが、心地よい時間を過ごしていただけたようで安心いたしました??
お体に触れながらお話ししていると、私まで楽しくていつも時間が経つのを早く感じてしまいます?

私にとっても最高のひとときです?

前回以上に十分堪能できたというお言葉は幸甚の極みにございます?.?

急な店舗移動にも関わらず、スムーズにご対応いただき、さらにお得に感じていただけて良かったです。お帰りの際のタクシー手配など、おもてなしの面もお褒めいただき私もひと安心
とっても励みになりますimg

これからもYamato5555様に「やっぱり癖になる」と思っていただけるよう、より一層居心地の良い空間と最高の癒やしといやらしさをお届けいたしますimgimg

お仕事などで疲れも溜まりましたら、いつでもお気軽に羽を伸ばしにいらしてください??*?

Yamato5555様のお帰りを、いつでも楽しみにお待ちしております♪


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ????新山 奈々? ?


2026.09.26 07:45
口コミお礼?

越後屋1960様

素敵なクチコミをお熱いうちに??
ありがとうございます

約2年半ぶりの再会、心に留めておいてくださり、また会いに来てくださったこと、幸甚の極みにございますimg

私の衣装や雰囲気にスイッチが入っちゃったお顔最高の褒め言葉にドキドキしちゃいました?
身体も引き締まったし色っぽくなったなんて?
頑張って自分磨きをしていてよかったですimg
久しぶりの新山は気に入って頂けたでしょうか?

コースの後半に非常ベル点検で騒がしくしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
せっかくの2人きりの時間が……と内心はパタパタしていたのですが
越後屋1960様がすごく大人の余裕で優しく対応してくださったので、私も安心して最後まで和やかな雰囲気で過ごすことができました。
とても男らしくとても紳士的で頼もしかったですimg

トラブルだけが本当に心残りですが、総評に「次回はもう少し早く裏を返せそう」と書いてくださったのが何よりの救いです。言葉通りに信じて、楽しみに待っていますね?!!

次会は、静かで、もっと贅沢な濃密の時間をフルタイムでお届けします。今回少し短くなってしまった分も、たっぷり過ごさせてくださいねimg

またすぐにお会いできるのを、心より楽しみに待っています?.?img


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??? 新山 奈々 ??


2026.09.09 08:45
今週の予定、少しだけ空けてほしいな?


あなた様?
元気にしてますか?

夏風邪が流行ってるみたいですが
この気候でバテていないか心配してるよ

こんな時期だから、
ちょっとだけ窓を開けてみる。湿気と一緒に、こもった空気もすっきり
新しい空気を入れて、体も心も深呼吸?


皆さまの過ごす日々が健やかでありますように

季節の変わり目はドキッとするチャンス?????


〜今週空き枠です〜

10日(木) ?12時〜? ? 14時30分〜? ? 17時〜?

11日(金) ?10時〜?

13日(土) ? ?


タイミングで埋まっている可能性がありますので早めにお電話いただけますと嬉しいです???


? ? ?
? ? ? ? ???PRESIDENT HOUSE??? ?
? ? ? 03-3872-1122
? ? ? ? 新山 奈々 ?
?

2026.09.06 08:02
息抜き????

〜9月スケジュール〜

茶色? ?10:00-16:30 (14:30最終受付)

黄色? ?10:00-19:00 (17時最終受付)

赤 ? ?? ?12:00-21:00 (19時最終受付)


貴方様???????
お仕事や長雨で、体も心もクタクタになってないですか?
9月は新山があなたを思いっきり甘やかして、夏の疲れをぜんぶ溶かしてあげるね?????

誰にも邪魔されない奈々?のお部屋で、2人きりでまったり過ごそ???

会いに来てくれるのを心からお待ちしております?.???

推しは推せる時に推してね!!!


???PRESIDENT HOUSE??
? ? ? ? 03-3872-1122
? ? ? ? ? 新山 奈々 ?

? ? ?


2026.09.05 07:45
??日頃の感謝??


日頃から、


暑い中、多忙な日、悪天候の中を縫って新山に会いに来てくれるあなた様
いつも本当にありがとうございます
その優しさと行動力が、私の毎日の大きなパワーになってますimg

もう3年のお付き合いだったり最近でも繋がれた
ご縁だったり?

暑いと会いたくなる??????
お土産を一緒に楽しんだり??????
美味しいご飯を一緒に食べて?
無言でも居心地のいい空間?
お仕事頑張るためにとか?
忘れないように定期的にとか?
見たよを毎日くれたり?
空き枠あったから電話したよーとか?
ご褒美出張もあるね??
デートの計画も?

支え合いを日々、感謝しております??

?
たくさんの楽しい時間を共有してくれて
大切に思ってくれる方はいっぱい愛しちゃいますimg

会えてなくても繋がってますからね?
いつでもいらして下さい?

お電話頂けますととっても嬉しいです????????

???PRESIDENT HOUSE???
? 03-3872-1122
? 新山 奈々?

2026.09.03 07:02
晩夏のご挨拶・・・

9月に入りましたが
天候や災害など落ち着かない日が続きます
時折、朝晩の風は涼しく感じられる季節になりましたね?

涼しい風を感じながら、思い出すのは
お会いしたときの優しい言葉や、
微笑みで私の心を温めてくれた瞬間…?
そんなふうに、日々の小さなことでも、
心に残るものは全部、貴重なものです?
今もその気持ちを大切にしている奈々ですが、
これからもよろしくお願いいたします?

日々の疲れ、奈々に全部預けにきてね
連絡待ってます??????

完全個室の空間で、優しいマッサージと愛情をたっぷり用意してお待ちしております(*^^*)



お電話頂けますととっても嬉しいです?

???PRESIDENT HOUSE???
? 03-3872-1122
? 新山 奈々?

?

お店に電話する phone_forwarded