プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
柏木亜衣子
T168.B95(H).W60.H92

柏木亜衣子の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2024.03.15 13:29
お出かけ♪

こんにちは♪
 
今月ビーナスフォート跡地にオープンした没入体験が出来るテーマパーク、イマーシブフォート東京行ってきました。
 
 
メイン体験がシャーロックホームズ、東京リベンジャーズ、花魁からえらべます。
 
今回は初めてと言う事で一番推されていたシャーロックホームズ体験付きチケットを買って入りましたよ。
 
 
最大180人で体験できるコンテンツです。
 
キャストは全員役者さんで、猟奇的殺人事件の謎を追うべく気になるキャストを追って行っていいと言う自由度のある体験です。
 
我々はメインキャラクターであるシャーロックとワトソンを追いかけて行ったわけなんですが、、
 
シャーロックもワトソンもめちゃくちゃ歩くの早いの!!(笑)
 
広い敷地内を推理しながら歩く歩く、、そしてホームズの部屋と事件現場の階段の上り下りが半端ない(笑)
 
最後上手いこと回収するんですが、、他のキャストを追うとまた違う面から情報がはいってくるのかな?って思いました。
 
110分歩きまくって終盤にはぐったりです。探偵業も大変ですね(笑)
 
 
ぐったりした後はキャバレーでドリンク片手にショー見ました♪
 
 
 
遠くの方でシャンパンタワー(笑)
 
一般参加OKのラインダンスのくだりで、ダンス自信ニキが勢い良く挙手!!
 
ぐだぐだでそれはそれで面白かったです。
 
近々違うコンテンツでまた友達と行くのでその時はまたリポートします。
 
それでは!
 
出勤予定
12:00〜19:00
 
よろしくお願いいたします。
 

 

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded