プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
柏木亜衣子
T168.B95(H).W60.H92

柏木亜衣子の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2024.04.28 00:41
ネモフィラを見に行こう!

先日ひたち海浜公園へ行ってきました!
 
 
 
園内は広いのでレンタルサイクルを借りました。
 
そして目的のネモフィラはみはらしの丘にあります。
 
 
 
見事に満開♪
 
平日なのにたくさんの人が見にきてました。
 
ブライダルフォト撮ってる人達も何組かいて、みんなきれいだったな。
 
そしてこちらも満開!
 
 
チューリップ♪
 
 
 
こんなにたくさんの種類のチューリップはじめて見ました。
 
 
見た事ない種類たくさん。
 
 
そしてこちらはスイセン。
 
シーズンは過ぎていたけど、一部満開でした。
 
そして移動して遅めのランチへ
 
 
 
お寿司食べたのですが、、炙り穴子一本寿司めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。
 
あんまり積極的に食べた事なかったんですけど、、はじめて穴子美味しいと思いました!
 
からの
 
 
大洗磯前神社
 
ここと言えばこちらですね!
 
 
神磯鳥居
 
海風がとても気持ちよかったですね。
 
帰りは心臓破りの階段でしたw
 
 
半日つかの間のお出かけを楽しめました。
 
次回は久しぶりの旅日記かきます。
 
お楽しみに。
 
出勤予定
12:00〜19:00
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 

 

2024.04.21 22:39
土、日曜日のお礼♪

M様
海外事情と投資詳しくてたくさんお話しできて楽しかったです。
 
K様
かなりお久しぶりにでしたが覚えていてくれて訪問してくれて嬉しかったです!
 
N様
登山何度も行ってて凄いです!私は登山苦手なので、今年と秋にも結構歩く予定なので備えておこうと思います。
 
貴重なお時間会いに来てくださりありがとうございました。
 
どうかまたお会いできますように。
 
最近のトピックス♪
 
メガネを新しく2本書いました。がしかし、、
 
メガネ屋さん、、「あの、、レンズが両方とも右しか在庫がないです」と言われた(笑)
 
そんな事あるんですねw
 
同じ視力の人たくさんいるのかな??
 
左レンズの為に1週間待つ事になりました。
 
視力は下がってなかったので安心しました。
 
両方とも0.07でした。若干悪いですね。
 
それではまた
 
出勤予定
12:00〜19:00受け
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 

 

2024.04.10 17:20
火、水、土、火曜日のお礼♪

S様
バイクのお話しも楽しかったです。長身だと大きいのも乗れていいですね!聞き手ミックスの苦悩わかる人に初めて会いました。
 
M様
お待ち頂きうれしかったです。久しぶりのマッ○も喜んで頂けて良かったです。またもふもふに埋もれてください。
 
T様
全身ピカピカになって体力も使い果たした所で、夜はぐっすりと眠むれていたら嬉しいです!シャンプーならお任せください。
 
N様
インドに住んでいた事のある強者に初めて会いました!!色んな国のお話してたら、早く旅立ちたくなりました。
 
K様
最後の最後にギラギラの写真見せてもらって笑っちゃいました。おしぼり三角も面白かったです!!お話し上手であっという間でした。
 
K様
マッ○の後の出産かと思う呼吸と、急な面白すぎる思い出し笑い。独特なリズム感に謎の癒し頂きました(笑)
 
貴重なお時間会いに来てくださりありがとうございました。
 
どうかまたお会いできますように。
 
最近のトピックス♪
 
 
久しぶりに小田原いってきました。
 
 
小田原駅からバスで少し行ったところに鈴廣のかまぼこ博物館があります。
 
 
家族連れやキッズに大人気のかまぼこ、ちくわ体験教室にチャレンジ!
 
予約がほとんど埋まっていて、朝イチの回に行きました。
 
 
ヘラですり身をこねてから形成。
 
隣のキッズ2人と水族館の匂いするねっ♪ってお話ししながら作りました。
 
 
 
桜ちくわ。桜の香りがするちくわ。(春限定)
 
 
 
焼き上がったばかりのちくわは、めっちゃおいしい。ちくわなめてました(笑)
 
隣の建物にはお土産も売っているので、買って帰れます。
 
 
 
かまぼこはテイクアウト。
 
 
からの雨の小田原城。桜はこの時まだ咲いてませんでした。。
 
 
切り絵の御城印ゲット!春なので桜バージョンにしました。
 
 
そして食べ歩き。
 
頭から食べれる小アジのフライ。
 
久しぶりの小田原散策はあっという間でしたが、満喫できました。
 
今回末は旅行に行くので、その時は旅日記また書きたいと思います。
 
出勤予定
 
12:00〜19:00受け
 
よろしくお願いします。
 

 

2024.04.01 17:35
日、水曜日のお礼♪

F様
コロナ期間以来の吉原へようこそ!やっぱソープ最高だなー!といっていただけて本望でした。これからも頑張ります!
 
T様
差し入れにチップとお気遣いありがとうございました♪おかげさまで元気に一日過ごせました。今度Photoshopの技おしえてください。
 
 
T様
お久しぶりに会えて嬉しかったです。ダブルもありがとう。AIイラスト好みが爆発してましたね!コスプレお家で来たら今度写真見せて下さい(笑)
 
I様
バイクの話からジャニーズの話まで話題豊富で凄いなと思いました!60代にして常にアップデートしていて凄いと思いました!尊敬!
 
貴重なお時間会いにきてくださりありがとうございました。
 
どうかまたお会いできますように。
 
最近のトピックス
 
ついにAdobe creative college Photoshopコース始まりました。
 
10週間しっかり学びたいと思います。
 
現状、写真修正以外できないので、何が出来る様になるのか楽しみです♪
 
出勤予定
12:00〜19:00受け
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 

 

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded