プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
柏木亜衣子
T168.B95(H).W60.H92

柏木亜衣子の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2024.03.06 21:34
日曜日のお礼♪

T様
峠攻めはバイカーはみんな好きですよね!古傷寒いと痛むのでお大事に。またマッ○しましょう!
 
貴重なお時間会いに来てくださりありがとうございました。
 
どうかまたお会いできますように。
 
最近のトピックス♪
 
3月末からAdobeのクリエイティブカレッジPhotoshopコース入校します!!
 
あぁ〜楽しみ。
 
現状独学で写真編集はできるようになったのですが、、ほかの事はできないので、どんな可能性があるのか知るのが楽しみです。
 
5月末から6月初旬の2週間は卒業課題作成期間になるらしいのですが、、2週間かけると言う事はある程度大作を提出する事になるのかな??と今から腹くくっている次第です。
 
去年の5月末からオフィスソフト習い始めて、電源入れる所からあっという間でした。
 
実質スクールに行ったのはオフィスソフトだけでしたけど、自力では何もできなかった所から、自分で調べて勉強出来るようになったのが、1番の収穫だったなと思います。
 
当初はテキスト15冊分を一気に入れて行くので、余裕もなく定期的にやってくるテストにカリカリしてた事もあったのですが、、
 
覚えるとか勉強するとか久しぶりだったので、それでかなり学習する勘が戻った気がします。
 
そんなこんなでお勉強もしてるんですが、今後は遊びもかなり入れてしまったので、その都度書いていこうかと思います。
 
ではでは
 
出勤予定
12:00〜19:00
 
 

 

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded