プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
柏木亜衣子
T168.B95(H).W60.H92

柏木亜衣子の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2024.03.01 11:08
金、水曜日のお礼♪

S様
いつもダブルにランチありがとうございます♪今回はゆっくりできて良かったです。お孫さんもおめでとうw
 
 
O様
還暦からのマラソン挑戦尊敬です、これからもフルマラソン目指して頑張ってください!応援してます。
 
貴重なお時間会いにきてくださりありがとうございました。
 
どうかまたお会いできますように。
 
最近のトピックス
 
最近はすこぶる色々サボっていますw
 
昔買ったはいいけど全くやっていなかった、Switchのドラクエビルダーズ2を急に始めた(笑)
 
箱庭系ゲームなのでとても平和です。
 
村人の熟女が急にバニーガールにお着替えして困惑してる(笑)なぜ??全然癒されません。(ゲームの話です)
 
そして運動の時間ですね
 
スタート(S)から非常に嫌な感じです、、
 
 
これは三角から左手を伸ばして黄色をとるのですが、、結構距離ありますね、、しかも足場(ピンク)が傾斜してるので、そこにとどまっているだけで非常に筋力がいります。
 
最近ちょっとだけ調子いいので嬉しい♪(まだまだ弱い)
 
最近はもっぱらPhotoshopをいじって遊んでいるのですが、、PC版の他にiPad版をゲットしてさわってみたのですが、、
 
どうやら機能が半分くらいしかないみたいですね。機能週の場所が違うだけでプチパニックでした(笑)
 
まだまだ把握出来てない機能が沢山あるので、地道に覚えていきたいと思います。
 
出勤予定
 
12:00〜19:00受け
 
よろしくお願いいたします。

 

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded