素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

自分の特技について書くのは、
少し気恥ずかしいです。
?
でも、
?
長く生きていると、
一つくらい自分の強みが見えてきます。
?
私の場合は、
?
“人の持つ武器を見つけられる”
?
これかもしれません。
?
本人は当たり前だと思っているのに、
?
「それ、
あなたの武器ですよ」
?
と思うことがよくあります。
?
話し方だったり。
?
考え方だったり。
?
人との距離の取り方だったり。
?
決断の仕方だったり。
?
そういうものは、
持っている本人ほど気づいていません。
?
恐らくこれは、
?
気になる人ができると、
つい質問が増えてしまう
私の性格に由来しています??
?
私は人と話をするのが好きなので、
?
気になったことを聞いて、
?
また気になったことを聞いて、
?
さらに気になったことを聞いて、
?
気づけば結構奥の方まで到着しています。
?
質問を重ねているうちに、
?
ご本人が気づいていなかった武器まで
見つけてしまうことがあります。
?
マッサージやテクニックも、
これから少しずつ育てていきたい分野です?
?
でも気づけば、
?
手技のことより、
?
目の前の人のことを考えています。
?
あなたの好きなもの。
?
苦手なもの。
?
なぜか繰り返してしまうこと。
?
なぜか気になってしまうこと。
?
そういう話には、
息を吸って吐くようにのめり込みます。
?
だからもし、
?
「自分の武器って何だろう」
?
と思ったことがあるなら、
?
一度お話を聞かせてください。
?
帰る頃には、
?
あなたの武器を、
?
一つくらい見つけている自信があります???


おはようございます??
?
昨夜の日記、
?
読み返しました。
?
……
?
誰でしょう、あの人。
?
今日からまた、
?
ちゃんとした朝霧もねに戻ります。
?
たぶん。
朝霧 もね