プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
朝霧もね
T160.B87(E).W60.H98

朝霧もねの写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2026.06.27 22:52
物足りない。


酔っ払いました。

?

今、

?

友達と飲んで帰ってきたんですけど、

?

なんか急に思ったんです。

?

あー、

?

もっと面白いことしたい。

?

最近、

?

「脳が震えた。」

?

って思える瞬間を欲しすぎてて…

?

ご飯でも、

?

人との会話でも、

?

なによりエ◯スでも。

?

「あぁ知ってる、あれね。」

?

じゃなくて、

?

「え、そんな世界あるの。」

?

ってやつ。

?

そういうのに会いたい。

?

単調なの、

?

なんかもう飽きちゃうんですよね。

?

……いや、

?

何の話なんでしょう(笑)

?

酔っ払いなので、

?

今日はこのまま投稿します。

おやすみなさい?



朝霧 もね


2026.06.27 16:10
僕の勘違いでした。


僕は、

?

「見る側」でいたかった。

?

そのはずなのに、

?

目が合った瞬間、

?

視線を逸らしたのは、

?

僕でした。





2026.06.27 12:00
【7/1デビュー】 私との相性、先に試してみませんか?


写真って、頑張れば盛れます。

?

照明もありますし、

角度もありますし、

フィルターもあります?

?

でも、

?

頭の中だけは、

なかなか加工が難しいようです(笑)

?

例えば、

?

同じラーメンを食べても、

?

「美味しかった!」

?

で終わる人もいれば、

?

「この店主、ネギをここに配置するタイプなんだ…」

?

と、急に違うことを考え始める人もいます。

?

私もそっち側です(笑)

?

そんな私の頭の中を、

加工せずそのまま見ていただきたくて、

?

一日の中でも、

特に昼と夜の写メ日記だけは少し長めです??

?

写真には映らない、

?

私の考え方や、

趣味嗜好や、

どうでもいいこだわりまで書いています。

?

人って、

?

何に笑うのか。

何が気になるのか。

どこで立ち止まるのか。

?

そういうものが、

不思議と文章に出ますよね。

?

なので、

私の昼と夜の写メ日記は、

少し強めの「相性診断」だと思ってください??

?

もし、少しでも私のことを

気になっていただけたら、

ぜひ写メ日記をたくさん読んでから、

会いに来てくださいね??

?

その頃には、

「はじめまして。」

より、
?

「やっと会えましたね。」

のほうが、

きっと近い気がしています?
?



朝霧 もね




2026.06.27 08:00
私の笑い方には、前科があります。

【笑うタイプ?】

?

いつも読んでくださる皆さまは、

?

私のこと、

「よく笑いそう。」

?

と思われますか???

?

結論から言うと、

たぶん、その予想は当たっています。

?

小さい頃から、

私はよく笑う子でした。

?

20歳の頃、熱が出て、

病院で診察を受けていた時のことです。

?

先生に真顔で、

?

「あなたは患者さんなんだから、

笑わなくてもいいんだよ。」

?

と言われました。

?

私は体調を診てもらうつもりでした。

?

でも先生が診ていたのは、

私の笑い方だったようです。

?

もちろん、

あの頃ほどの勢いはありません。

?

いい歳になりましたし、

本当は「ふふっ」と微笑むような、

落ち着いた女性にも少し憧れています。

?

でも実際は、

?

「ふふっ」の予定が、

気づけば「ふははは」になっています?

?

鉢植えで育てるつもりだったのに、

庭いっぱいに広がってしまった
花みたいなものです。

?

だから今のところ、

私の感情表現は、

?

「微笑む」

?

ではなく、

?

「笑う」

?

でできているようです?


?

だから、あなたは安心して来てください。

笑う担当は、たぶん私です??




朝霧 もね




お店に電話する phone_forwarded