素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

酔っ払いました。
?
今、
?
友達と飲んで帰ってきたんですけど、
?
なんか急に思ったんです。
?
あー、
?
もっと面白いことしたい。
?
最近、
?
「脳が震えた。」
?
って思える瞬間を欲しすぎてて…
?
ご飯でも、
?
人との会話でも、
?
なによりエ◯スでも。
?
「あぁ知ってる、あれね。」
?
じゃなくて、
?
「え、そんな世界あるの。」
?
ってやつ。
?
そういうのに会いたい。
?
単調なの、
?
なんかもう飽きちゃうんですよね。
?
……いや、
?
何の話なんでしょう(笑)
?
酔っ払いなので、
?
今日はこのまま投稿します。
おやすみなさい?
朝霧 もね
僕は、
?
「見る側」でいたかった。
?
そのはずなのに、
?
目が合った瞬間、
?
視線を逸らしたのは、
?
僕でした。

写真って、頑張れば盛れます。
?
照明もありますし、
角度もありますし、
フィルターもあります?
?
でも、
?
頭の中だけは、
なかなか加工が難しいようです(笑)
?
例えば、
?
同じラーメンを食べても、
?
「美味しかった!」
?
で終わる人もいれば、
?
「この店主、ネギをここに配置するタイプなんだ…」
?
と、急に違うことを考え始める人もいます。
?
私もそっち側です(笑)
?
そんな私の頭の中を、
加工せずそのまま見ていただきたくて、
?
一日の中でも、
特に昼と夜の写メ日記だけは少し長めです??
?
写真には映らない、
?
私の考え方や、
趣味嗜好や、
どうでもいいこだわりまで書いています。
?
人って、
?
何に笑うのか。
何が気になるのか。
どこで立ち止まるのか。
?
そういうものが、
不思議と文章に出ますよね。
?
なので、
私の昼と夜の写メ日記は、
少し強めの「相性診断」だと思ってください??
?
もし、少しでも私のことを
気になっていただけたら、
ぜひ写メ日記をたくさん読んでから、
会いに来てくださいね??
?
その頃には、
「はじめまして。」
より、
?
「やっと会えましたね。」
のほうが、
きっと近い気がしています?
?


【笑うタイプ?】
?
いつも読んでくださる皆さまは、
?
私のこと、
「よく笑いそう。」
?
と思われますか???
?
結論から言うと、
たぶん、その予想は当たっています。
?
小さい頃から、
私はよく笑う子でした。
?
20歳の頃、熱が出て、
病院で診察を受けていた時のことです。
?
先生に真顔で、
?
「あなたは患者さんなんだから、
笑わなくてもいいんだよ。」
?
と言われました。
?
私は体調を診てもらうつもりでした。
?
でも先生が診ていたのは、
私の笑い方だったようです。
?
もちろん、
あの頃ほどの勢いはありません。
?
いい歳になりましたし、
本当は「ふふっ」と微笑むような、
落ち着いた女性にも少し憧れています。
?
でも実際は、
?
「ふふっ」の予定が、
気づけば「ふははは」になっています?
?
鉢植えで育てるつもりだったのに、
庭いっぱいに広がってしまった
花みたいなものです。
?
だから今のところ、
私の感情表現は、
?
「微笑む」
?
ではなく、
?
「笑う」
?
でできているようです?
?
だから、あなたは安心して来てください。
笑う担当は、たぶん私です??

