プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Rito
T152.B80(C).W54.H82

Ritoの写メ日記|プレミアム 吉原高級店ソープ

2026.03.31 19:00
?お友達とランチデートしてきました?

こんばんは、りとです?今日も一日お疲れさまでした?






今日はお休みだったので、仲良しのお友達と一緒にランチに行ってきましたよ〜?





久しぶりにゆっくり会えたので、待ち合わせの時からちょっとワクワクしてました?






お店に入ってからは、どれにしようかすごく迷っちゃって…?





メニュー見てる時間って楽しいですよね?結局、りともお友達もピザを頼んじゃいました??
「一緒だね〜」って笑いながら、なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました??






焼きたてのピザはチーズがとろ〜ってしてて、とっても美味しくて…??思わず「幸せ〜」って声が出ちゃうくらいでした?





こういう何気ない時間って、すごく大事だなぁって改めて思いました?






おしゃべりもたくさんして、気づいたらあっという間に時間が過ぎててびっくり?






最近のことだったり、ちょっと内緒なお話だったり…?いっぱい笑って、すごくリフレッシュできました?






こうやって過ごしてると、りとも誰かとゆっくり甘い時間を過ごしたくなっちゃいますね…?





あなたとも、美味しいもの食べながらまったりしたり、そのあと少しだけドキドキする時間も…なんて想像しちゃいました??






次はどんなお店に行こうかなぁって、もう次の楽しみもできちゃいました?





おすすめのお店とかあったら、ぜひ教えてくださいね?






そしてそして…?りとにも会いに来てくれたら、とっても嬉しいです??





あなたと過ごす時間、ちゃんと特別にしちゃいますからね…?






次回の出勤も決まったらお知らせしますね?タイミング合ったら、ぜひ会いに来てください?





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました?おやすみなさい…いい夢見てくださいね??
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.31 07:36
【雨の日の桜デート?】


おはようございます、りとです???今日はあいにくの雨ですが…そんな中でも桜を見に行く予定なんです??





実はお友達にお願いして、ちょっぴり特別な撮影をしてもらうことになっていて??





雨に濡れた桜って、なんだか儚くてすごく綺麗ですよね…?





晴れの日とはまた違った、大人っぽい雰囲気の写真が撮れそうで今からワクワクしています?





雨の日って少し気分が下がりがちですが、こうやって楽しみを作ると気持ちも明るくなりますね???





しっとり濡れた空気の中で、桜と一緒にちょっと色っぽい雰囲気も出せたらいいな…なんて思っています?





どんな写真になるかは、また日記で載せるので楽しみにしていてくださいね??





「こんなりと見てみたいな…」っていうリクエストがあれば、こっそり教えてくれたら嬉しいです?





雨の日だからこそ、いつもより距離が近く感じられるような…





そんなドキドキする時間をお届けできたらいいなって思っています???





今日も一日、お仕事の方もお休みの方も無理せず過ごしてくださいね?





またお会いできるのを楽しみにしています?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.30 11:47
春のはじまりと、ちょっぴりドキドキな朝?

おはようございます??りとです?






今日はこれから病院に行ってきます?少しだけドキドキしながら準備していたのですが、ふと外を見てみたら…






なんと桜が咲いていました??






やわらかくて優しいピンク色がとっても綺麗で、朝からなんだか心がふんわりしました?





こういう小さな発見って、すごく嬉しくなりますよね?






最近は少しずつ暖かくなってきて、春を感じる瞬間が増えてきました?





季節が変わると気分も変わって、なんだか新しいことに挑戦したくなったり…ちょっぴり大胆になっちゃう気もします??






りとは春になると、なぜか甘えたくなる気分が増えるんです…?





優しくされたら、そのままぎゅーってしたくなっちゃうかも…なんて?






桜を見ながら、「次は誰と一緒に見れるかなぁ」って考えていました?





できれば、大好きなあなたと並んで歩きながら見れたら嬉しいな…なんて、ちょっと妄想しちゃいました?






こうやって日常の中にある小さな幸せを、これからもたくさん共有していけたらいいなって思っています?





りとのこと、もっと知ってもらえたら嬉しいですし、あなたのこともいっぱい知りたいです?






今日は病院が終わったら、少しお散歩でもしようかなって考えています??♀??





もし素敵な景色があったら、またお写真と一緒に日記に載せますね??






体調には気をつけながら、今日も一日ゆっくり過ごしましょうね?





そしてまた、会えた時にはたくさん甘えさせてくださいね…?






読んでくださってありがとうございます?りとでした?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.28 21:45
【ほろ酔いはしご酒ナイト??】

こんばんは、りとです??






今日はお友達2人と一緒に居酒屋さんをはしごしてきました??





久しぶりにゆっくり集まれて、最初から最後までず〜っと笑いっぱなしで、とっても幸せな時間でした…??






1軒目からテンション高めでスタートしたのですが、お友達の1人がまさかのメガハイを何杯も飲んでいて??






「そんなに飲んで大丈夫〜?」なんて言いながらも、その勢いにつられてりともほんのり酔っちゃいました??





ちょっと顔が赤くなってるりと、想像してみてくださいね…??






そして今日の大優勝グルメは…カツオとサーモンの藁焼きでした???

もうね、香ばしい香りがたまらなくて…一口食べた瞬間「ん〜っ?」ってなっちゃうくらい美味しくて、思わず目を閉じちゃいました?





ああいうの、一緒に食べながら「美味しいね」って共有できるのって幸せですよね?







お酒も進んで、いろんなお話もできて、ちょっぴり大人な雰囲気の時間もあって…??こういう夜って、なんだかドキドキしませんか??







改めて、今日は付き合ってくれた2人に感謝です?一緒に笑ってくれて、いっぱいお話してくれて、本当にありがとう??





これからもこんなふうに楽しい時間を重ねていけたら嬉しいです?







次はどこに行こうかな〜なんて、もう考えちゃってます?





今度はりとと、もっと近くでゆっくりお話しする時間も作りたいな…なんて?
また会える日を楽しみにしていますね??

連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.28 14:07
ほろ酔い前のご挨拶です??

おはようございます??りとです?






今日は朝からちょっぴりワクワクしていて…実はこのあとお友達と飲みに行く予定なんです??





こうしてお出かけ前に日記を書いている時間も、なんだか好きだったりします?






最近は少し暖かくなってきて、夜のお出かけもしやすい季節になってきましたね?





お洋服も少しずつ軽くなってきて、気分もふわっと軽やかになります?





今日はどんなお店に行こうかな〜なんて考えながら、ちょっとだけおしゃれも頑張っちゃいました??






お酒は強いほうではないのですが、ほろ酔いになるとついつい甘えたくなっちゃうタイプで…??





そんな姿、見てみたいなって思ってくれる方はいらっしゃいますか??





今度お会いできたときは、りとの“酔いモード”もこっそり見せちゃうかもしれません??






お友達との時間ももちろん大切ですが、やっぱりこうして日記を見てくださっているあなたのことも、ちゃんと考えていますよ??





「今日は何してるのかな?」とか、「会いたいな」って思ってもらえていたら嬉しいです?






またお仕事の日には、いっぱい甘い時間を一緒に過ごしましょうね…??





ぎゅっと近くで、ドキドキする時間を共有できたら嬉しいです?






次の出勤も決まったらお知らせしますので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです?





タイミングが合いましたら、りとに会いに来てくださいね?






それでは、いってきます??素敵な一日になりますように…?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.28 00:47
やさしい時間に包まれて…??

こんばんは、りとです?今日は撮影に行ってきました…?






ちょっぴり緊張していたのですが、カメラマンさんがとっても優しくて…??






声のかけ方も柔らかくて、自然に笑顔になれるようにリードしてくださって、すごく安心できる空間でした??






最初は少しぎこちなかったポーズも、だんだん慣れてきて…





「こんな表情もできるんだ」って、自分でも新しい発見があったりして、すごく楽しい時間になりました?






今回は、ちょっぴり大人っぽい雰囲気や、ふんわり可愛い感じ、あと…少しだけドキッとしちゃうようなショットも撮ってきました??






見てくれるあなたに「会いたいな」って思ってもらえたら嬉しいなぁ…なんて思いながら、がんばりました?







撮影中は、「もっとこうしたらどうかな?」って考えたり、






あなたと過ごす時間をイメージしながらポーズをとったりしていて…なんだか少し照れちゃいました?






こういう時間って、自分を磨ける大切な時間でもあるなって改めて感じました?






もっともっと魅力的になって、実際に会ったときに「写真よりいいね」って思ってもらえるように頑張りたいです?







出来上がりもすごく楽しみなので、公開されたらぜひチェックしてほしいです??






感想も聞かせてくれたら、とっても嬉しいです…?
そして、次に会えたときは…今日の撮影の裏話とか、いっぱいお話ししながら、ゆっくりいちゃいちゃできたらいいな…なんて思っています??







りとのこと、もっと知ってもらえますように…?そしてあなたに会える日を、楽しみにしていますね?

連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.27 18:27
撮影前のドキドキ準備中です??

こんにちは、りとです?
今日はこれから撮影なので、メイクとヘアセットをしていただきました?





いつもよりしっかり仕上げてもらって、鏡を見るたびにちょっとドキドキしています…?






普段とは少し違う雰囲気になっているので、なんだか新しい自分に出会えた気分です??





髪の巻き方もふわっと可愛くて、思わず触りたくなっちゃう感じなんですよ…?





こんな風に綺麗にしてもらうと、やっぱり気分も上がりますね?






撮影って、実は少し緊張するんですけど…その分、どんな風に写るのかなって考えるとすごくワクワクもしていて??





カメラの前でどんな表情を見せようかなとか、どんなポーズがいいかなとか、今からいろいろ想像しています??






もしかしたら、ちょっぴり大人っぽい表情や、いつもよりセクシーな雰囲気も見せられるかもしれません…??





そんなりとを、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです?







撮影が終わったら、どんな感じだったかまた日記でご報告しますね?






お気に入りの一枚ができたら、ぜひ見てほしいなぁって思っています??






こうして日記を読んでくださっているあなたにも、早く直接お会いしたい気持ちでいっぱいです?





その時は、今日の撮影の裏話とかもたくさんお話ししましょうね…?







それでは、これから撮影行ってきます??応援していてくれたら嬉しいですっ?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.26 18:28
やっと買えたご褒美スイーツとちょっぴり疲れた夜?

こんばんは、りとです??






今日はお休みだったので、お買い物に行ってきました???





あちこち歩き回って、気づいたらけっこうな距離を歩いていて…ちょっぴり足がじんわりしています??





でも、その分いろんなものを見れてとっても楽しかったです?






実は今日のいちばんの目的は…りくろーおじさんのチーズケーキだったんです??

昨日も買おうと思っていたのですが、まさかの売り切れで…?





すごくショックで、頭の中ずっとチーズケーキのことばっかり考えちゃってました…?笑





だから今日はリベンジ?ちゃんとゲットできました〜っ??





ふわふわでほんのり甘くて、あの優しい味…帰ったら家族みんなで食べるのが楽しみです??






こうやって「誰かと一緒に食べる楽しみ」っていいですよね??





でもね…もし一緒にいたのがあなただったら、一口ずつ「あーん」しながら食べたりして…なんて想像しちゃいました??






いっぱい歩いてちょっと疲れちゃったから、お家に帰ったらゆっくりお風呂に入ってリラックスしようと思います??





温まったあとのぽかぽかした感じ、好きなんですよね…?





そのままベッドでごろごろする時間も、ちょっと幸せです???





今日はたくさん動いた分、なんだか心地いい疲れで…こういう日の夜って、なんだか少しだけ甘えたくなっちゃうんです??






またお話しできるの、楽しみにしていますね?次はどんな一日になるかなぁ…?






最後まで読んでくださってありがとうございます?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.26 14:52
「大阪おでかけ日記?ちょっと大人な1日…?」

こんにちは、りとです?






今日は少し早起きして、大阪までおでかけしてきました??たまにはこうやって遠出するのも気分転換になっていいですよね??






まずは最初の目的だったクリニックへ?





こういうメンテナンスってちょっとドキドキするけど、自分を大事にしてる感じがして好きなんです…?









そのあとは楽しみにしてたお買い物タイム???新しい下着を見に行こうかなって思ってて、今どんなのにしようかすごく迷ってます…??





レースが可愛いのもいいし、ちょっと大人っぽくてセクシーなのも気になるし…?






想像しながら選んでると、「これ似合うかな?」ってドキドキしちゃいますね?





もしあなたが一緒にいたら、「これがいい」って選んでほしいな…なんて思ったりしてます??






コスメも春っぽいカラーがたくさん出ていて、見てるだけでも楽しくてついつい長居しちゃいそうです??





ちょっといつもと違う雰囲気になれるようなものも欲しいなって思ってるので、また新しいりとを見てもらえるかもしれませんよ…??






こうやって自分磨きしてる時間って、やっぱり楽しいし大事ですね?






次に会えたときに「なんか今日いつもと違うね」って思ってもらえたら嬉しいなぁ…??






また新しい下着もお披露目できたらいいなって思ってるので、ぜひチェックしに来てくださいね…??





どんなの選んだかは、会ったときのお楽しみですっ??




それでは、今日も素敵な1日になりますように?またね?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.26 00:51
旅の余韻に包まれて…??

こんばんは、りとです?今はベッドでごろごろしながらスマホをぽちぽちしています??




こういうまったりした時間、なんだか好きなんですよね…???






昨日の夜は、新幹線に揺られながら大阪に戻ってきました?





その途中で、もみじ饅頭を食べながら「あぁ…広島旅行、楽しかったなぁ…??」ってしみじみ思い返していました?







今回の広島、ほんっとうに大満足で…?まずはずっと食べたかった広島焼き??






目の前で焼いてもらって、アツアツを頬張った瞬間の幸せ…忘れられません?ボリュームもすごくて、お腹も心も満たされちゃいました?






それから牡蠣も食べましたよ??
ぷりっぷりで濃厚で…ちょっと大人な味にドキドキしながら味わいました??





ああいうの、一緒に「美味しいね」って言いながら食べる時間っていいですよね…?






そしてそして、宮島にも行ってきました???
あの有名な鳥居、実際に見るとやっぱり感動しますね…?





自然も空気もすごく気持ちよくて、いっぱい歩いちゃいました??





鹿さんにも会えてちょっとテンション上がっちゃいましたよ??






たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん癒されて…すごく充実した旅行でした?






こうやって旅の思い出を振り返っていると、なんだか少し寂しくもなるけど…次はどこに行こうかなってワクワクもしてきますね??






今度はあなたと一緒に行けたらいいなぁ…なんて??そのときは、もっといっぱい近くで楽しい時間過ごしたいです…?






ベッドでごろごろしながら、そんなこと考えてたらちょっとだけ寂しくなっちゃったので…優しくしに来てくれたら嬉しいです…なんてね??






またすぐ会えたらいいなぁ?次の出勤も楽しみにしてますね?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



ARCHIVES

navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
navigate_next2026年02月
お店に電話する phone_forwarded