お久しぶりです?
wakaです???
花粉症がひどく、喉がやられたり熱が続いたりと体調が安定していません?今年は目の痒みも感じてきてるので?目薬買おうかなーって悩むところです?
でもやっと春日和の日も訪れてきて嬉しい次第です?
最近ちい〇わにハマっています?推しをつくることが滅多にないからちい〇わのシー〇ーにハマれて嬉しい?ち〇かわパークにも行ってきたの?
グッズたくさん買っちゃった〜?
そういえば最近、ショートヘアに戻したんですがカットが腑に落ちず今度イベントもあるから初めてのエクステに挑戦しようか悩んでいます?
?ワカちゃんのヘョートがすきなのに〜?って既にお言葉を頂いてるんですが、もしかしたら急にロングヘアになってるかも…笑
話は変わりますがこの前、迷子犬を発見し保護しました。無事飼い主さんの元に帰れたと連絡がありホッとしているところです?もう脱走しないでね〜〜笑
さて、3月のスケジュールが決まりました?(全て早番です?)
宜しくお願いします?
waka