こんにちは、WAKAです??
雨の日が続きますね?去年よりか梅雨を感じるなぁ。wakaは洗濯物、外に干したい派なので晴れの日が待ち遠しいです??
最近、3キロ?4キロ?くらい体重増えてびっくりするくらいおっ〇いがおっきくなった?いつも会うお兄様に「いれたの?」って聞かれるけどいれてないよーん??♀?笑笑
7/2は1年の折り返し地点日だそうです??wakaは、毎年成長することを目標にしてます。最近だったら去年落ちた資格を再受験して合格しました??!!これも成長かな?
頑張った自分にご褒美〜って色々考えてみたけどご褒美があんまり思いつかなくて??ご褒美…考え中です?
7月のスケジュールです↑全て早番となっております????
もうすぐで海開き〜???去年より泳いでやる????
waka