パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.28 19:22
濃密な幸せで溢れた日曜日



退勤致しました〜.。☆

今日は仲良しお兄様、
そして初めましてのお兄様との
素敵なデート時間でした(●?´▽?`●?)

逢いに来てくださったお兄様たち、
本当にありがとうございました☆彡

仲良しお兄様?
今日もお兄様の優しい笑顔を見ているだけで
あたしまで自然と笑顔になっちゃって、
ほっこりきゅんきゅん(*〃'-'〃)キュン
何度お逢いしても、
一緒に過ごすお時間は新鮮で特別で、
今日も幸せいっぱいのデートになりました
(*???*).。.:*?

そして初めましてのお兄様?
ドキドキしながら始まった初デートでしたが、
気付けばあっという間Σ(゚艸゚〃)
たくさん見つめ合って、
たくさん触れ合って、
とっても濃密で甘いお時間を一緒に
過ごさせていただけて嬉しかったです(*´?`)

今日もいっぱい笑って、
いっぱいドキドキして、
心までぽかぽか幸せな1日になりました( *´?`* )


【今日のピックアップコメント】


★「ゆづきの顔を見てるだけで幸せな気持ちになるよ」(*〃'-'〃)キュン

☆「ゆづきちゃんのイメージが変わった!!こんなに〇〇〇だったなんてね」(*ノωノ)キャ


今日も素敵なお時間を
本当にありがとうございました( *´?`* )

またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしています((( ? *´)` )チュッ



【デート時間のご案内☆彡】



明日のデート時間は
有り難いことに全枠ご予約満了とさせて
いただきました〜.。☆

お誘いくださいましたお兄様
ありがとうございま(*???*).。.:*?


来週は
水曜日、土曜日、日曜日に
まだまだご案内させていただけるお時間が
多数ございますので

ご都合の合うお兄様
あつ〜いらぶらぶちゅっちゅしたいお兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様からの
デートのお誘いお待ちしております|?ω?,,)チラッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.28 15:01
【恋の続きを、やっと迎えられた日】


*ユラナス様*

とっても長くて、愛情たっぷりの
口コミラブレターをありがとうございます
(*´▽`人)アリガトウ?

読んでいる途中で何度も笑っちゃって、
最後まで一気に読ませていただきました☆彡

今回のデートを、まるでひとつの物語みたいに
振り返ってくださっていて、あの日の時間が
全部よみがえってきましたよ(*´艸`)

「やっと逢えた」
同じ気持ちで迎えたあの時間(*´`)
しかもあの大雨の中…(ノД`ll)
雨にも負けず、早めに到着して準備万端で
逢いに来てくださったこと、
さすがユラナスさん!!
そして本当に嬉しかったです( *´?`* )

そして例の演出…!!!!
まさかあの展開は1ミリも想像していなかったので、超絶ビックリしたし、
最高に笑わせていただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あのドッキリも、2人で笑い合えた時間も、
今回もとっても素敵な思い出になりました☆彡

今回は色々なミッションがあったみたいですが…どちらかというとユラナスさんの
「優しさ200%」に包まれたデートでしたよ♪

ポイント制のクダリも最高で
あぁあの時のことか!!
アレのことねって楽しすぎる(ノ∀`笑)
聞き分けがないのは…お許しくださいまし☆笑

いつもこうしてデートのお時間だけじゃなく、
その前のワクワクや、
終わった後の余韻まで大切にしてくださって
本当にありがとうございます( *´?`* )

これからも「逢えてよかった」って
思っていただけるような、
笑顔いっぱいで幸せいっぱいのお時間を
一緒に重ねていきましょうね(●?´▽?`●?)

(今度はあたしがポイント採点してみよう(・∀・)ニヤニヤ)

改めて心のこもった楽しすぎるラブレターを
本当にありがとうございました((( *´)` )チュッ

また来月の再会も楽しみにしていますね(*´?`)
(あ、今度はあたしが手ぶらかもしれない…(。-∀-)ニヤリ)


ゆづき

2026.06.28 07:31
迎えにきてくれますか?



6月28日 日曜日
おはようございます(・∀・。)



現在6:20、どんよりお空な吉原に
到着しましたあたしです\( ´ω` )/
今日もら相変わらずの早すぎ行動
バッチリです(・∀・)b

お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?
お天気が安定しないと
頭が重たくなったり、
ストレスを感じるお兄様もいらっしゃると
思うので
こんなどんより日曜日は
ココロとカラダをゆっくり休められるように
姫野とちゅっちゅか、←(え(ノ∀`笑))
お家時間をのんびり過ごしてくださいね〜.。☆

昨日は自分missionを全部終わらせられた
ご褒美に
出先からの帰り道
久しぶりにサーティワンで
アイス食べちゃいました(●?´▽?`●?)



こちら新作の
"かいしんのいちげき!ゴールデンパインレモネード"
でございます(`?∀?´)?



ドラクエとのコラボみたいね♪
商品名が長すぎて
注文する時ちゃんと言えず
「ゴールデンパ…このスライムのやつください」
(;・∀・)

中に大きなラムネかな??
なにやら美味しい食感の物も入っていて
なかなかの美味でございました( *´?`* )

お兄様はアイスとか食べるかな?|?ω?,,)チラッ

しょんなこんなで
美味しいアイスと
夜は贅沢入浴剤いりのお風呂にゆっくり浸かり
自分ご褒美満載したので
また今日からご機嫌さんで
らぶらぶちゅっちゅに励みたいと思います
(`・ ω・´)ゞビシッ!!


ではでは
お兄様はお天気悪こですが
良い日曜日をお過ごしくださいませ〜.。☆


行ってきます((( *´)` )チュッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21



?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded