こんばんは(*´ω`*)ノ))

週末がお休みのお兄様は
ゆっくりのんびりできていますでしょうか?
あたしは今日のやるべきmissionは
全て無事に終わってほっとひと息(〃´o`)フゥ…
撮影で使った大量の水着やらワンピースやら
全部お洗濯が終わったのはいいものの
このお天気ですからね、
部屋干しになっちゃったので
いつになったら乾くことやら…(´-ω-`)
そして撮影旅中2泊3日のお風呂は
女の子たちと合宿並みにみんなで一斉に
ちゃちゃちゃーっと入っていたので
今日はゆっくり湯船に浸かりたい( ´-` )
滅多に使わないちょっと贅沢な入浴剤を
使っちゃおうかな〜(・∀・)ニヤニヤ
どこに行っても省エネ無視の冷房ガンガンで
だいぶ身体も冷えきっているので
ゆっくり身体の芯から温めてお布団に入ろうと思います☆彡
暑くなってくるとシャワーのみとか
ちゃちゃっとお風呂になりがちですが
やはりゆったりお風呂に浸かった方が
身体の疲れは取れる気がするので
お兄様もたまにはゆっくりお風呂に浸かってくださいね( *´?`* )
あ、ゆづきの湯でもいいですよー(」´∀`)」
…なんて(*´艸`)
ではでは
今宵も良い夜をお過ごしくださいね
(っ*´ω`)ε`*c)チュッ?
ゆづき
【デート時間のご案内〜.。☆】

6月のデート時間は残す明日と明後日
全枠ご予約満了とさせていただきました☆彡
お誘いくださいましたお兄様
ありがとうございます(*???*).。.:*?
7月のデート時間は
まだまだご案内させていただけるお時間が
多数ございますので
来月もお兄様のご予定に
「姫野とちゅっちゅ」を入れていただけたら
大喜びします\( ´ω` )/〜.。☆
お兄様からのあつーいデートのお誘い
お待ちしていますね((( *´)` )チュッ

☆…☆お知らせandご案内☆…☆
★7月の出勤カレンダー★

ご案内時間は
9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜
となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆
*ご予約の方法*
★姫予約(オススメ)
お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください
LINE ID;yuduki0301

???????
Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com
X:https://x.com/himechan0301?s=21
?