2026.06.25 23:21
ウマ娘の話
あ、ウマ娘の話なので興味無いトレーナーさん(?!)はそっとじで。
チャンミが始まったわけですがーUS以上のアイちゃんやらクロノが強過ぎてA決勝に行けるか不安しかない\(^o^)/
ひたすらに育成してるのですが中Sついたら他の白因子微妙切れ者きたのにサポカ金スキイベ終わらない\(^o^)/
なんて育成あるある繰り返し中
上ぶれって何?!リノが育成下手くそ説は有力なんですが…
如何せん引きが弱過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
858にめったにならない!!\(^o^)/
US超えの強い正月エース育成したいぃぃ!
リノ(ㆁωㆁ*)(単なるいちトレーナーの愚痴ブログ)