2026.06.27 18:15
ネーションズリーグ イラン戦
フルセットの激闘の末勝利〜!!無敗継続!!おめでとう
かなり3セット目からいきなり手汗握る展開でちょっとヒヤヒヤしましたが!!勝ちきれて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
…日本男子バレー…3セット目苦手…?
パリ五…ウッ頭が…!
イランはアジア選手権大会でも強敵になりそうですねパワーがすごい
でもでも5セット目終盤でサービスエースを決めれる石川祐希選手凄い!!でも色々痛めてないか心配な感じですが。。
なんにせよフランスやらスペインやらが猛暑なのがめっちゃ心配…暑過ぎるって体力消耗激しそう…
ってか暑過ぎて倒れたりしんじゃう国民が続出してるのにクーラーアンチなのは無理過ぎる\(^o^)/
クーラーガンガンな日本に生まれて良かった…
リノ(ㆁωㆁ*)(女子なのに暑がりクーラーガンガン)