素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

いずみだよ?
最近見たい映画ドラマアニメ漫画が溜まりすぎてて優先順位の付け方が大変!
前回はリアタイ視聴してなかった「VIVANT」は今回ちゃんと見てるよ!!
そして、なんといっても「正反対な君と僕」は最高です?
西さんかわいすぎっ?
ホンちゃんの本音が語られるシーンがだーいだーいだーーーいだーーーーーいすきなんですよ!
この作品に出てる人って、相手と向き合いたいって意思が強く伝わるし、そのために自分の問題点とも見つめ合う努力ができるところがとにかく尊い?
あとは宇宙兄弟展が終わっちゃう前に最後まで読まないと!
最近見た映画「オブセッション」、すごく面白かった!人間怖い!
ゆきちゃんが感想とか聞いてくれて優しかった?ピース??
まだまだ語りたいとこいっぱいだから見た人いたら語りましょう!
お願いします!
さて、8月の土日今の所埋まってしまっているのですが、11日の夜の時間帯だけ??まだ空いてるので平日難しい方ご都合合うと嬉しいです?
平日はまだ余裕あります?
非常にありがたいことに、お盆が会いに行きたいと言ってくださる方が思ってた以上にいらっしゃって、ご希望に添えないことが多く申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、9月もいるので会いにきていただけると嬉しいです??
と、いいつつシルバーウィークの出勤かなり少なめです?
12月上旬まで土日忙しくなってしまうのでご不便をかけてしまうこともありますが多くの紳士様方に会えることを願ってます?
ご希望あればシフト確定前でもご相談いただけると助かります
それでは、また?