素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

いずみだよ?
なんか????
今??????
モーニング娘。のSE◯Y BOY〜そよ風に寄り添って〜というトンチキ神曲が??????(ヘブンのNG文字に引っかかって◯使ってしまい悔しい)
流行ってるらしいじゃないですか????????
なんて素晴らしい世の中なの?????????????????
20年以上の時が経ってバズってるのモーニング娘。っぽい
常に時代先取り?
これはですね、ライブでくると10000%盛り上がるし、何回聞いても血肉湧き立つほど興奮するの?
将来おばあちゃんになってボケちゃってもコールして踊れる自信あるよ??
当時オリメンでは残念ながら生で見たことないんだけど、愛ちゃんとかれいなちゃんとかがパフォーマンスしたのは見たことあって、煽りがうまいから盛り上げ曲なのに更にボルテージ上がって、こんなに楽しい空間ないってくらい会場中が同じ熱量でぶつかり合う感覚が最高なの!
間奏部分で愛ちゃんが、「セクシーボーイ、どこ〜〜〜〜???」って煽り入れた時のやつ大好き??
YouTubeでMVも見れるから、みんな見てみて!
それでは、また?
いずみだよ?
神アニメの「正反対な君と僕」が最終回迎えましたよ!!!!
いやー本当によかった?
大好きな漫画作品が何もかも完璧に映像化されて関係者すべての方に感謝!!
この作品の最終回だーーーーーいすき?
1話の谷くん視点で締めるの綺麗!
これだっていう決定的な瞬間はないけど、日々の対話とか気付きから気持ちとか関係性って育っていくのを丁寧に描かれてて、それがこの作品のテーマでもあるなっていう、これしか最終回ありえないってくらい綺麗な最終回!
(本当はその後ももっと見たいけど!)
歩道橋のとこからの、駅のホームの場面に繋がるの惚れ惚れする
正反対な君と僕展の、みゆと谷くんが通路挟んで展示されてるコーナーよかった?
この企画もう1回やっていただきたい
卒業式の回のタイラズマやばくなかった?!???!
気持ちを共有できてよかったねー?
何話だったかまでは覚えてないけど、東が「平に言われるならありがとうの方が嬉しい」(だっけ?)からの「ずっと、ありがとう」が素晴らしい!
それから……
また正反対な君と僕展のときの写真だけど!
ずっと正体不明だったガパチョ、うちら(読者、視聴者)のことだったの??と思わせてくれる演出!
この世界に混ぜてくれてありがとうございますの気持ちになる?
そんな優しい作品なのが好きなんだよー
あと西さんかわいいっ!!
アニメ化なって西さんかわいいの気持ちが増しました?
それでは、また?
いずみだよ?
この前、念願の!!!
ちいかわパークに行ってきたよ??????????
すっごく嬉しい〜〜〜〜?
かんなちゃんとれなちゃんがご一緒してくれました??
思ってたより広かった!!
ノベルティももらえるし(なんとめじるしチャームまで!)還元がすごい?
ハロウィン限定の装飾かわいかった?
ちいかわたちとのグリーティングもハロウィンのおばけちゃんだった??
かわいいっっ!!
かわいいし対応もよかった!!
ちいさくてかわいかった!
その後2人が誕生日だからってご飯ご馳走してくれた?
嬉しい、優しい??
いい1日でした?
それでは、また?
いずみだよ?
この前、ゆきちゃんが誕生日のお祝いをしてくれました????????
嬉しい〜〜〜〜〜〜?
美味しいご飯をご馳走してくれて、大好きな漫画の全巻セットをプレゼントしてくれました!
幸せすぎる????
最高の誕生日にしてもらえて大感謝!
好きな漫画、電子だけじゃなくて紙でも手元に置いておきたくなっちゃうね?
いつか広いお家に住みたい!
ご飯屋さんリサーチしてくれたり、プレゼント準備してくれて、自分のために色々してくれてる気持ちとか時間が本当に嬉しいしゆきちゃん優しいしありがたすぎた???
それでは、また?
いずみだよ?