素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか????
ももは相変わらず、エステサロンと
メイクお仕事に追われております??
夏に向かって、バストケアをしたい女の子がどんどん増えてきました???
悩める子羊ガールたちに、少しでも喜んでもらえたらいいなと思って日々精進です??
7月からラビに復活する予定でしたが、
夏がエステサロンは繁忙期なので、
外出枠のみの受付になる予定です。
申し訳ございません??♀?
出勤を楽しみにしてくれているブラザー、
ありがとう??
?
みんなー?
サマスタ応援ありがとう??
2位でした?
みんなのアイドルがんばったよ??
オレンジのビキニたくさん褒められて
ハッピーでした??
?
明日、サマースタイルアワード
グラマラス部門に出ます?
いまから投票できます?
面倒な登録は無し!
URLコピーして、ポチるだけ??
https://tasuketsu.com/vote/oz5c8TCbv1C37LZzbJLY
サマスタ推し投票???
既に投票できます!
17日14時20分ごろまで??
沢山ポチって、ももを1位にして欲しい??
よろしくお願いします?
今日はメイクのお仕事でした?
最近昼間は暑くなってきて何着ればいいか
よくわからないの?
かといって春物の上着は買いたくなくて、
なんとか乗り切ろうとしている??w
明日もメイクのお仕事で、
土曜日はバストアップサロンです???
日曜日は久しぶりの
サマースタイルアワード??
またグラマラスモデルで出るので、
推し投票のある際はお願いします?
また写真もあげるね?
皆様いかがお過ごしでしょうか?
みんなに会えない日々は寂しい、、
けど、
毎日忙しくテステティシャン、そして、ヘアメイクとして活動しています?
業界のお友達もバストケア来てくれてとっても嬉しいです?
次回ラビアンに出られるのは7月の予定すが、3日間限定になる予定です?
スケジュールがパンパンで?
わかり次第すぐにお知らせ致しますね?