素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

お引越ししてから毎日湯船に浸かってたら
新陳代謝がとってもよくなりました![]()
ちょっと入っただけでも汗だく〜![]()
お水を飲みながら30分くらい浸かってとてもスッキリ![]()
お風呂上がりはストレッチして
ペットと2時間くらい戯れて
24時までにはぐっすり![]()
3月にお引越ししたんですが
環境を変えてみて本当に良かったなぁと
日々思ってます![]()
台風でジメジメしていや〜な気分のアナタ!!
環境を変えるのもアリですよ![]()
憂鬱な6月を乗り越えて
楽しい7月を迎えましょうね![]()
?
この2年でとっても太った私です![]()
太ってしまったのは仕方ないので
ダイエットしよう!!と思って
3月からウォーキング(1日8千〜1万目標)
と
ホットヨガを始めたんです![]()
今回の私は本気![]()
そして6月も終わりに差し掛かる今![]()
体重2キロ増![]()
体脂肪率33%![]()
筋肉量43%![]()
基礎代謝約1400kcal![]()
あ、アスリートの筋肉量…
なんで![]()
ここから私は華奢な体型に戻れるのか!?
是非応援してくださいっっ![]()