素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

お引越ししてから毎日湯船に浸かってたら
新陳代謝がとってもよくなりました![]()
ちょっと入っただけでも汗だく〜![]()
お水を飲みながら30分くらい浸かってとてもスッキリ![]()
お風呂上がりはストレッチして
ペットと2時間くらい戯れて
24時までにはぐっすり![]()
3月にお引越ししたんですが
環境を変えてみて本当に良かったなぁと
日々思ってます![]()
台風でジメジメしていや〜な気分のアナタ!!
環境を変えるのもアリですよ![]()
憂鬱な6月を乗り越えて
楽しい7月を迎えましょうね![]()
?
この2年でとっても太った私です![]()
太ってしまったのは仕方ないので
ダイエットしよう!!と思って
3月からウォーキング(1日8千〜1万目標)
と
ホットヨガを始めたんです![]()
今回の私は本気![]()
そして6月も終わりに差し掛かる今![]()
体重2キロ増![]()
体脂肪率33%![]()
筋肉量43%![]()
基礎代謝約1400kcal![]()
あ、アスリートの筋肉量…
なんで![]()
ここから私は華奢な体型に戻れるのか!?
是非応援してくださいっっ![]()
引っ越してから、地元の駅近くにある
図書館を利用するようになりました![]()
無料で本が借りられるなんて便利すぎる![]()
ずっと読みたかったワシントンポーシリーズにドハマリしてしまって!
今4作目を読んでるところです![]()
面白すぎる〜!!
映画化ドラマ化してないのが不思議![]()
こういうお仕事のプロフィールって、趣味読書の子が多いよね![]()
趣味・読書って書くと、お店の人に「皆が書く趣味だから、もっと別の物にしましょう」って言われちゃうんですが
私はまぎれもなくガッチガチの読書好きだから許してほしい〜〜って思ってます![]()
今の自分のプロフィールに何て書いたのかはもうすっかり忘れちゃいましたが![]()
今映画でやってる黒牢城も話題になってた爆弾も面白かったよね〜〜![]()
ここ数年で個人的に好きだったのは「木挽町のあだ討ち」「化け物心中」かな〜!
木挽町は映画化もしてて、こちらももちろん面白かったのでオススメです![]()
面白い作品はすぐに映像化するね!
映画鑑賞も大好き!
趣味・映画鑑賞も皆そうだから他のに…って言われる定番趣味です![]()
嘘つくよりいいと思うけどなぁ
ちなみに昔、他のにって言われて趣味・料理ってら書いたことがありましたが
料理なんてしないのでお話が全然できなくて無理でしたね![]()
嘘はよくない![]()
この前、お店で使う写真を撮り直してきました![]()
アップされるの楽しみだなぁ![]()
6月は家庭の事情で全然出勤していなかったのですが
そろそろ復帰できそうなので
お会いできる方からのご連絡お待ちしてますね![]()
今日は朝から地震があったみたいで!!
皆様大丈夫ですか?
安全なところでお過ごしくださいね![]()
関東は台風が近づいてるみたい?
今のところ小雨ですが…
電車とか止まっちゃわないか心配です![]()
今日も大好きなペットと仲良く過ごすぞ![]()
それではまた![]()
?