ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
倉沢里胡
T165.B87(E).W58.H88

倉沢里胡の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.26 20:03
湯船サイコー?

お引越ししてから毎日湯船に浸かってたら

新陳代謝がとってもよくなりましたimg

ちょっと入っただけでも汗だく〜img

お水を飲みながら30分くらい浸かってとてもスッキリimg

お風呂上がりはストレッチして

ペットと2時間くらい戯れて

24時までにはぐっすりimg

3月にお引越ししたんですが

環境を変えてみて本当に良かったなぁと

日々思ってますimg

台風でジメジメしていや〜な気分のアナタ!!

環境を変えるのもアリですよimg

憂鬱な6月を乗り越えて

楽しい7月を迎えましょうねimg

?


2026.06.26 10:30
筋肉量43%!!

この2年でとっても太った私ですimg

太ってしまったのは仕方ないので

ダイエットしよう!!と思って

3月からウォーキング(1日8千〜1万目標)



ホットヨガを始めたんですimg

今回の私は本気img

そして6月も終わりに差し掛かる今img

体重2キロ増img

体脂肪率33%img

筋肉量43%img

基礎代謝約1400kcalimg


あ、アスリートの筋肉量…

なんでimg

ここから私は華奢な体型に戻れるのか!?

是非応援してくださいっっimg


2026.06.25 19:30
趣味・読書

引っ越してから、地元の駅近くにある

図書館を利用するようになりましたimg

無料で本が借りられるなんて便利すぎるimg

ずっと読みたかったワシントンポーシリーズにドハマリしてしまって!

今4作目を読んでるところですimg

面白すぎる〜!!

映画化ドラマ化してないのが不思議img

こういうお仕事のプロフィールって、趣味読書の子が多いよねimg

趣味・読書って書くと、お店の人に「皆が書く趣味だから、もっと別の物にしましょう」って言われちゃうんですが

私はまぎれもなくガッチガチの読書好きだから許してほしい〜〜って思ってますimg

今の自分のプロフィールに何て書いたのかはもうすっかり忘れちゃいましたがimg

今映画でやってる黒牢城も話題になってた爆弾も面白かったよね〜〜img

ここ数年で個人的に好きだったのは「木挽町のあだ討ち」「化け物心中」かな〜!

木挽町は映画化もしてて、こちらももちろん面白かったのでオススメですimg

面白い作品はすぐに映像化するね!

映画鑑賞も大好き!

趣味・映画鑑賞も皆そうだから他のに…って言われる定番趣味ですimg

嘘つくよりいいと思うけどなぁ

ちなみに昔、他のにって言われて趣味・料理ってら書いたことがありましたが

料理なんてしないのでお話が全然できなくて無理でしたねimg

嘘はよくないimg


2026.06.25 11:30
明日出勤予定です?

この前、お店で使う写真を撮り直してきましたimg

アップされるの楽しみだなぁimg

6月は家庭の事情で全然出勤していなかったのですが

そろそろ復帰できそうなので

お会いできる方からのご連絡お待ちしてますねimg



今日は朝から地震があったみたいで!!

皆様大丈夫ですか?

安全なところでお過ごしくださいねimg

関東は台風が近づいてるみたい?

今のところ小雨ですが…

電車とか止まっちゃわないか心配ですimg

今日も大好きなペットと仲良く過ごすぞimg


それではまたimg

?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded