こんばんは

7月のスケジュール、大変お待たせいたしましたぁぁー?
お問い合わせいただていたお兄様方、20日頃に公開するって言ってたのにごめんなさいー
7月はいつもよりほんの少しだけ出勤多めです

そして超レアな土曜日の出勤&空き枠もあります

タイミングが合うお兄様

会いに来てくださると嬉しいです


?
すでに貸切で事前予約して下さったお兄様方ありがとうございます

来月もどうぞよろしくお願いします


?
?
?7月空き枠?
?*.。.*?*.。.*?*.。.*??*.。.*?*.。.*?*.。.*?
3(金)12時、14時半、17時
11(土)14時、16時半、19時
19(日)12時、14時半、17時
31(金)12時、14時半、17時
?*.。.*?*.。.*?*.。.*??*.。.*?*.。.*?*.。.*?
?
?
美羽?
miwa3838.f@gmail.com
?
?スケジュール?
↓↓↓◎7月?
3(金)12時、14時半、17時?
4(土)受付終了?
11(土)14時、16時半、19時?
12(日)受付終了?
13(月)受付終了?
14(火)受付終了?
19(日)12時、14時半、17時?
20(月・祝)受付終了?
31(金)12時、14時半、17時?
??完全S着です??
??出勤日の夜(例:19時スタート)にリクエスト?や1.5枠等の枠数変更はご相談下さい?
??初めましてのお兄様もメールで姫予約可能です?
??3枠以上ご希望の場合のみ8月以降も事前予約?です?
ご予約お問い合わせお待ちしております
miwa3838.f@gmail.com