おはようございます???
土日はちょっとバタバタしすぎていてブログが書けませんでした??
ごめんなさい?
週末はエレガントに遊びに行ってきました〜???
今回も本当に楽しくてたくさん笑っていたらあっという間に時間が過ぎていました??
いつも私のことを気にかけてくれて変わらず仲良くしてくれることが本当に嬉しいです?
いつもありがとう?
そしてエレガントの後は美容院へ行ってきました??♀??
今回はトリートメントをしてきたよ〜??
私はだいたい1ヶ月半〜2ヶ月に1回くらいのペースで美容院へ行っています?
そして、このお仕事を始めてからは半年に1回くらい縮毛矯正もするようになりました?
やっぱり湿気のある場所で遊んでいると髪の毛がモワモワ〜っとなってしまうんですよね??
それが嫌で?
この業界に私が大好きで尊敬している先輩がいるのですが
その方に「縮毛矯正いいよ〜」と教えてもらったのがきっかけで
私も定期的にするようになりました???
そして、いつも行っている美容院にはiPadが置いてあっていろいろな雑誌が読めるんです?
私、美容院ではあまりスマホを触りたくなくて?
別に誰も見ていないとは思うんですけど……
なんとなーーく画面が見えちゃいそうな気がする?笑
一応、見られてはいけない情報もありますからね?ヒヒヒ。笑
なので、いつもiPadで雑誌を読んでいるのですが
その中に私の大好きな……
船・戦闘機・戦車の雑誌があるんです????
美容院に来てまでやっぱりそこ?笑
初めてその美容院へ行った時にその雑誌を読んでいたら
担当の美容師さんにはかなり珍しかったらしく
「こういうの読んでる方見たことない」
と言われました?
そこからいろいろ興味を持ってお話を聞いてくださって
今では私が行くとちゃんとその雑誌を開いて待っていてくれるんです??
なんてありがたい……??笑
戦闘機や護衛艦、戦車などのカタログスペックが載っていたり最近どんな訓練をしていたのかが書かれていたり????
そういうのを読むのが楽しくて
今では美容院へ行く時の密かな楽しみの一つになっています??
私は普段自分で雑誌を買うことがあまりないので
こういう時にまとめて読むのがちょうどいいんですよね???
ということで!!
トリートメントのおかげで髪の毛もサラサラ〜〜?
とっても気分がいいです?
次に会った時はいっぱい撫で撫でしてね??
ではでは今週も頑張りましょう〜??
行ってきます??
?OLとしてフルタイムで働いているため土日祝のみ、月10枠程度しかお店に行くことができません?また、エレガントはお部屋が埋まってしまうのがとても早いため、お早めにお約束いただけると嬉しいです?
今後のエレガントDAYのお知らせです??
??9月12日 16:30-/19:00-/21:30-??9月19日 16:30-??9月21日 19:00-/21:30-??9月23日 ?
??10月10日 お時間お問い合わせ下さい??10月17日 お時間お問い合わせ下さい??10月24日 16:30-/19:00-/21:30-??10月31日 お時間お問い合わせ下さい
他の日でもリクエストは受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね??
LINE?? https://lin.ee/OncTidnMAIL?? el20250205@gmail.com