エレガント

TEL:044-201-9496

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エレガント
Ryo Amano
T161.B88(G).W57.H89

Ryo Amanoの写メ日記|エレガント 吉原高級店ソープ

2026.08.28 07:15
一応…出身地は非公開です

おはようございます☀️✨
やってまいりました……
華金です〜〜


昨日の半休に引き続き今日も朝からちょっとワクワクしながら出勤しています✨



気づけば8月ももう終わり
夏が終わっちゃいますね〜
皆さま、今年は夏祭りや花火大会に行かれましたか❓


私は大きな花火大会には一度も行けず…

唯一行った夏祭りは自衛隊の駐屯地の夏祭りでした✨


……やっぱりそこなのね、私笑


仕事帰りの電車では浴衣を着た可愛い女の子たちをたくさん見かけて
「今日はどこかで花火大会なのかなぁ〜」なんて思いながら夏を感じていました☺️



実は私の地元にも子供の頃から毎年楽しみにしていた有名な花火大会があります✨


地元は公には一応非公開なので笑場所は伏せておきますが…


大きな湖の上で開催される花火大会で子供の頃は毎年見に行くのが本当に楽しみでした


毎年8月に、2日間開催されていて私の記憶では全部で9,000発くらい

1日数千発の花火が上がるだけでも都会を知らない子供の私にとっては

「なんて大きなお祭りなんだ✨」
と思っていたんです

そして上京して大学のお友達と花火大会の話になった時
ちょっと得意げに「地元の花火大会、数千発も上がるんだよ〜✨」なんて話したら…


隅田川花火大会は約2万発上がると知りまして…


さらに観客数もとんでもない人数だと聞いて…
「え……私の県の人口より多くない⁉️」

と衝撃を受けたのを今でもよく覚えています


ちなみに調べてみると、隅田川花火大会は約2万発、過去の実施計画では観客数を100万人と想定していたのでやっぱり…都会って…すごい 


そんな私の地元の花火大会も今ではすっかり規模が大きくなったようで✨
今年2026年は1日目10,000発、2日目11,000発


2日間でなんと21,000発✨だったそうです


子供の頃に毎年見ていた花火大会がこんなに大きくなっているなんて…
なんだか勝手に「成長したねぇ〜」という気持ちに笑




今年は母が見に行ったそうで写真を送ってくれました✨(こちらは写真が得意な知人が撮ったものです)



なんだか、思っていた以上にすごく綺麗で
「久しぶりに見に行きたいなぁ〜」
と思いました
上京してから一度も見に行けていないのでいつかまた、あの景色を見られたらいいな☺️




皆さまの地元にも思い出の花火大会ってありますか❓
今度ぜひ教えてくださいね




ではでは!!
今週もいよいよラスト1日✨
今日を乗り越えたら週末だ〜✌️
一緒に頑張りましょうね☺️
行ってきます〜





OLとしてフルタイムで働いているため土日祝のみ、月10枠程度しかお店に行くことができませんまた、エレガントはお部屋が埋まってしまうのがとても早いため、お早めにお約束いただけると嬉しいです♡


今後のエレガントDAYのお知らせです️
⭐︎9月5日 9:00-残り1️⃣枠⭐︎9月19日 16:30-残り1️⃣枠⭐︎9月21日 19:00-/21:30-⭐︎9月23日 

他の日でもリクエストは受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね❤️
 https://lit.link/en/el20250205

2026.08.28 07:02
一応…出身地は非公開です


おはようございます???
やってまいりました……
華金です〜〜??


昨日の半休に引き続き今日も朝からちょっとワクワクしながら出勤しています??



気づけば8月ももう終わり?
夏が終わっちゃいますね〜??
皆さま、今年は夏祭りや花火大会に行かれましたか??


私は大きな花火大会には一度も行けず…

唯一行った夏祭りは自衛隊の駐屯地の夏祭りでした??


……やっぱりそこなのね、私?笑


仕事帰りの電車では浴衣を着た可愛い女の子たちをたくさん見かけて??
「今日はどこかで花火大会なのかなぁ〜?」なんて思いながら夏を感じていました??



実は私の地元にも子供の頃から毎年楽しみにしていた有名な花火大会があります??


地元は公には一応非公開なので?笑場所は伏せておきますが…


大きな湖の上で開催される花火大会で子供の頃は毎年見に行くのが本当に楽しみでした?


毎年8月に、2日間開催されていて私の記憶では全部で9,000発くらい?

1日数千発の花火が上がるだけでも都会を知らない子供の私にとっては

「なんて大きなお祭りなんだ??」
と思っていたんです?

そして上京して大学のお友達と花火大会の話になった時
ちょっと得意げに「地元の花火大会、数千発も上がるんだよ〜?」なんて話したら…


隅田川花火大会は約2万発上がると知りまして…??


さらに観客数もとんでもない人数だと聞いて…
「え……私の県の人口より多くない???」

と衝撃を受けたのを今でもよく覚えています?


ちなみに調べてみると、隅田川花火大会は約2万発、過去の実施計画では観客数を100万人と想定していたのでやっぱり…都会って…すごい?? 


そんな私の地元の花火大会も今ではすっかり規模が大きくなったようで?
今年2026年は1日目10,000発、2日目11,000発


2日間でなんと21,000発???だったそうです?


子供の頃に毎年見ていた花火大会がこんなに大きくなっているなんて…
なんだか勝手に「成長したねぇ〜??」という気持ちに?笑




今年は母が見に行ったそうで写真を送ってくれました??(こちらは写真が得意な知人が撮ったものです)



なんだか、思っていた以上にすごく綺麗で
「久しぶりに見に行きたいなぁ〜??」
と思いました?
上京してから一度も見に行けていないのでいつかまた、あの景色を見られたらいいな???




皆さまの地元にも思い出の花火大会ってありますか??
今度ぜひ教えてくださいね?




ではでは!!
今週もいよいよラスト1日?
今日を乗り越えたら週末だ〜????
一緒に頑張りましょうね??
行ってきます〜??





?OLとしてフルタイムで働いているため土日祝のみ、月10枠程度しかお店に行くことができません?また、エレガントはお部屋が埋まってしまうのがとても早いため、お早めにお約束いただけると嬉しいです?


今後のエレガントDAYのお知らせです??
??9月5日 9:00-残り1??枠??9月19日 16:30-残り1??枠??9月21日 19:00-/21:30-??9月23日 ?

他の日でもリクエストは受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね??
? https://lit.link/en/el20250205



ARCHIVES

navigate_next2026年08月
navigate_next2026年07月
navigate_next2026年06月
お店に電話する phone_forwarded