クラブオアシス

TEL:03-5808-2444

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブオアシス
あこ
T155.B106(K).W58.H88

あこの写メ日記|クラブオアシス 吉原大衆店ソープ

2026.03.29 10:39
昨日もっ?


昨日もありがとうございました?

久々仲良しさん?
会いに来てくれて
ありがとう?
オアシスに入って間もないけど
見つけてくれて
お誘いしてくれたの
嬉しすぎちゃったから( *´?`* )
ずっとご機嫌だった?

いつもの2人のペースみたいなのがあって?
楽しいお話もしてくれるから
時間足りなかったよぉ?

本当にありがとう?
これからもよろしくね(*^^*)



茨城からのおにいさん?
距離があるのに
わざわざ来てくれて
ありがとう?
ビンカンな身体が
とっても反応が良くて…
たくさん御奉仕しちゃいました??
雰囲気がピンクな時間を過ごしちゃったよね??
2回も…///
気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ?

オシャレなアクセサリーまた見せてね?

ありがとうございました?


紳士メガネの仲良しさん??

いつもありがとう?
私の事見つけるプロ?
いつも会いたいなって思うくらいで
会いに来てくれる
キセキ的なタイミング?

ぬるぬる大好きだから
ぬるぬるしてまったり?

お仕事大変だったみたいだけど
いつも話してくれて嬉しいよ(*^^*)
心もスッキリしたよって
褒め言葉がいちばん嬉しい?

いつも本当にありがとう??

?

2026.03.28 11:28
食べちゃう?


[お題]from:きりんさんに質問回答

お題:好物は先に食べる?後に食べる?


パターンによるけど…
最後に残す派?
あまり考えたこと無かったけど
残しておくタイプですね??

少しの我慢の先の幸せって
大きく感じられるから( *´?`* )

美味しく…気持ちよく…
幸せに…

あこがしてあげる??

?

2026.03.27 14:16
理想のタイプってある?


[お題]from:二択だよ♪さん

お題:【恋人にするなら】優しいけど優柔不断な人、頼れるけどこだわり強い人 どっちにする?に回答♪

これ結構迷っちゃう…?
でもあこ的には
優しいけど優柔不断な人選んじゃうかも!
と、いうのも…
私って結構
即断即決即行動の人なんです!!
だから、少し優柔不断なところがあっても
実際は大丈夫だよ( *´?`* )

と、言っても
頼れる男らしい人も素敵だよね??
こだわりって理由を聞くのが好き?
知っていくって嬉しいから??

おにいさんはどっちのタイプ?
色んなところ教えて欲しいな?

?

2026.03.27 11:27
お誘いの準備してくれませんか?


こんにちは?
おやすみのあこです?
今日は他のお仕事で出てるよん?

朝カフェでモーニングして
なんだかスッキリです(*???*)

さてさて、
あこは明日出勤の予定です??

えちなおにいさんの
お誘いに
今から少し…わくわく…
13:00以降
まだ枠空いてます( *´?`* )

年度末でバタバタだったおにいさん?
週末でスッキリリセットしませんか?

ぬるぬるとイチャイチャで
気持ちよくて
リラックスできる…
素敵な時間を過ごしましょう?

たっぷり御奉仕いたします///

お誘いお待ちしてます?
いいことしようね??

?

2026.03.25 21:38
美味しく食べてっ?


[お題]from:ヘミングウェイさん
お題:得意料理教えてに回答♪



八宝菜?
得意料理です?????

野菜も魚介もお肉も
一気に取れるのが嬉しいし??
満足感あるからいいよね??

美味しく食べて欲しい?

どうでしょう??

?

ARCHIVES

navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded