プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Rito
T152.B80(C).W54.H82

Ritoの写メ日記|プレミアム 吉原高級店ソープ

2026.03.30 11:47
春のはじまりと、ちょっぴりドキドキな朝?

おはようございます??りとです?






今日はこれから病院に行ってきます?少しだけドキドキしながら準備していたのですが、ふと外を見てみたら…






なんと桜が咲いていました??






やわらかくて優しいピンク色がとっても綺麗で、朝からなんだか心がふんわりしました?





こういう小さな発見って、すごく嬉しくなりますよね?






最近は少しずつ暖かくなってきて、春を感じる瞬間が増えてきました?





季節が変わると気分も変わって、なんだか新しいことに挑戦したくなったり…ちょっぴり大胆になっちゃう気もします??






りとは春になると、なぜか甘えたくなる気分が増えるんです…?





優しくされたら、そのままぎゅーってしたくなっちゃうかも…なんて?






桜を見ながら、「次は誰と一緒に見れるかなぁ」って考えていました?





できれば、大好きなあなたと並んで歩きながら見れたら嬉しいな…なんて、ちょっと妄想しちゃいました?






こうやって日常の中にある小さな幸せを、これからもたくさん共有していけたらいいなって思っています?





りとのこと、もっと知ってもらえたら嬉しいですし、あなたのこともいっぱい知りたいです?






今日は病院が終わったら、少しお散歩でもしようかなって考えています??♀??





もし素敵な景色があったら、またお写真と一緒に日記に載せますね??






体調には気をつけながら、今日も一日ゆっくり過ごしましょうね?





そしてまた、会えた時にはたくさん甘えさせてくださいね…?






読んでくださってありがとうございます?りとでした?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



ARCHIVES

navigate_next2026年03月
navigate_next2026年02月
お店に電話する phone_forwarded