素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

そらです?
?
「そらちゃんといると落ち着く??」
「たくさん話を聞いてもらえて身も心もスッキリした?」
?
そんな風に言ってもらえることが多くて嬉しいです?
?
私の得意なことは
えっちはもちろん〜笑
?
甘やかすこと??
お話を聞くこと?
そして、安心して過ごしてもらうこと?
かもしれないです??
?
?
たくさん笑って〜
のんびりくっついて〜
?
気づいたら心まで軽くなっていたら嬉しいな?
?
せっかく会えた時間だから、
?
「また頑張ろう??」
?
って思えるような、
癒しの時間を届けたいと思っています??
?
次もいっぱい甘やかしちゃうね?
とろけてね〜???
???????????????
??? ご予約について???
?
基本月?火?金?土曜日週4出勤?
12時/14時/17時/19時の4人受付?
複数play非対応です?
?
はじめてのお客様も【姫予約OK】???
姫予約??で応援してくださると
成績?・お手当?になるので嬉しいです!?

?
▼ご予約方法はこちら▼
?LINE:@725usqgo(@をつけて検索)
?メール:new.osora@gmail.com
※X(Twitter)やっていません

?
??? ご予約フォーマット???
下記をコピー&入力して送ってね?
?お名前(偽名OK)
?ご希望の日時(1枠120分)
?お電話番号
?送迎の有無(日暮里・三ノ輪・なし)
?
?
〜吉原王室??そら〜
?
そらです?
?
最近はお天気も不安定だし…??
?
地震のニュースもあったりして、
なんだか落ち着かない日が続いていますね?
?
そんな日は、
?
「誰か隣にいてくれたらなぁ…」
?
って思っちゃいますよね??
?
?
イチャイチャしたり
隣でのんびりお話したり
ぴたっとくっついて安心したり…???
?
それだけで心がほっとすることって
ある気がするんです?
?
私もそんな存在になれたら嬉しいな?
?
無理に気を張らなくても
疲れた時は、隣あいてます???
?
のんびり癒されに来てね??
???????????????
??? ご予約について???
?
基本月?火?金?土曜日週4出勤?
12時/14時/17時/19時の4人受付?
複数play非対応です?
?
はじめてのお客様も【姫予約OK】???
姫予約??で応援してくださると
成績?・お手当?になるので嬉しいです!?

?
▼ご予約方法はこちら▼
?LINE:@725usqgo(@をつけて検索)
?メール:new.osora@gmail.com
※X(Twitter)やっていません

?
??? ご予約フォーマット???
下記をコピー&入力して送ってね?
?お名前(偽名OK)
?ご希望の日時(1枠120分)
?お電話番号
?送迎の有無(日暮里・三ノ輪・なし)
?
?
〜吉原王室??そら〜
?