素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

そらです?
?
ここ最近は少しドタバタな毎日でした??
?
韓国旅行に行ってリフレッシュしたり???
猫ちゃんが体調を崩してしまって、
病院へ行ったりお世話をしたり…??
?
バタバタ続きだったけど、
今は落ち着いてきてホッとしています??

??辛すぎてギブアップした冷麺?
?
毎日いろんなことがあるけれど、
私はアメニモマケズ元気です???
?
?
仲良しさまや姫予約をしてくれる初めましてさまと
楽しい時間を過ごせてるおかげかな??
?
みなさんも体調には気をつけて、
梅雨を一緒に乗り切りましょうね???
?
今日もよろしくお願いします??
?
??? ご予約について???
?
基本月?火?金?土曜日週4出勤?
12時/14時/17時/19時の4人受付?
複数play非対応です?
?
はじめてのお客様も【姫予約OK】???
姫予約??で応援してくださると
成績?・お手当?になるので嬉しいです!?

?
▼ご予約方法はこちら▼
?LINE:@725usqgo(@をつけて検索)
?メール:new.osora@gmail.com
※X(Twitter)やっていません

?
??? ご予約フォーマット???
下記をコピー&入力して送ってね?
?お名前(偽名OK)
?ご希望の日時(1枠120分)
?お電話番号
?送迎の有無(日暮里・三ノ輪・なし)
?
?
〜吉原王室??そら〜
?