昨日もほぼ完売?と
忙しくさせていただきまして
誠にありがとうございました???
最近、色んな媒体や
私の日記の文章をご覧になって
会いにお越しくださる初めまして様が
多くてとっても嬉しいです♪♪
お会いした時にあまりギャップが生じないように
精一杯更新頻度に加えて、
文章や内容の工夫に努めてまいります?
また、仲良しの皆様にも
朝刊新聞のコラム的な感じで笑
お楽しみいただけるように頑張りたいです?
1.5枠の仲良し様とは
お食事もご馳走していただきました???
食べてる姿新鮮!って言われたのうれしかった笑
確かに!!!私も仲良し様のもぐもぐ姿
拝見できてほのぼの幸せです?
本日は本指名の社長様からの
お誘いでスポット出勤いたします?
明日は18時以降?となっております!
お足元心配ですが
お気をつけてお越しくださいませ?
また、ひとつ改めてお知らせですが
このところ初めまして様(ご新規様)
より出勤日ではないお日にちで
お問い合わせをいただくことが増えております?
本当にありがたいことではあるのですが?
わたしは2回目以降のお客様(本指名様)のみ
リクエスト出勤をお受けしております。
大変申し訳ないのですが、
初めまして様は当方の出勤日のなかから
ご都合の合うお日にち、
ご提示いただけますようお願い致します。
皆様もお忙しいと思うので
大変恐れ多いのですが?
ご理解いただけますと幸いです。
お会いできた際には精一杯のおもてなし
できるように頑張ります?
よろしくお願いします?
?
--------------------
以下姫予約の詳細になります?
?
1.お名前(偽名可)
2.お電話番号
3.ご希望のお日にちと時間
?