こんにちは!
台風で心配でしたが
予想よりは雨が強くなくて安心?
でもこれから強くなるのかな?
そんな中皆様お誘いありがとうございます?
ありがたく完売いただきました?
精一杯頑張ります??
昨日は仲良し様
ありがとうございました♪
来月のお誘いもその場でいただき?
次も開放感MAXでお待ちしてますね?笑
毎月基本的に土日祝日は
出勤しているのですが
はやめに明日からおやすみいただきます?
明日は年に一度の
サンリオキャラクター大賞の
結果発表の日なのです!!笑
ではでは、
お部屋さっぱり、
サービスねっとりでお待ちしてます?笑
?
--------------------
以下姫予約の詳細になります?
?
1.お名前(偽名可)
2.お電話番号
3.ご希望のお日にちと時間
(12時/14時/16時/18時/20時)
※このところ第一希望に添えないことも
増えてきておりますので
いくつか候補をいただけると
大変ありがたく存じます?
4.枠数
(1枠120分になります♪)
上記を記載の上、
・オフィシャルLINE
@915ufbyf
(@含めて検索)

または
・メール
mrmt0302@gmail.com
までご連絡をお願いします?
秘書室の公式ホームページの
私のページにも連絡先を載せていただいておりますのでそこからでもスムーズです★彡
--------------------
?まりあのことを詳しく知りたい方は以下を
特に要チェックです?
公式X
@Mraarm02

日々のことをつぶやいたり
皆さんからいただいた質問にも答えています♪
のぞいてみてください(^ ^)
ソープスタイル「定治さんが行く」

URLに9桁の数字が含められており
電話番号と誤認識されてしまうため
こちらに貼れず?
「定治さんが行く 秘書室まりあ」で
検索をお願いします?
詳しく書いていただいています♪
お目通しいただけると嬉しいです??
1週間以上先の予定(シフト)
お問い合わせ先や各種リンクすべて
↓こちらにまとめております↓
https://lit.link/mariahisho
こちらをコピーしていただきアクセス
していただけますと幸いです♪
まりあ? ?