素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

お知らせ
この度、二輪車解禁することになりました
実はるかちゃんとは普段から仲良しで、
よくお話したりしているので
「気になってた!」というご紳士様がいたら
ぜひ選んでいただけたら嬉しいです
初めての二輪車でも安心して
楽しんでいただけると思います
2人だからこその楽しさや
特別な時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね
みく
雨の中会いに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました☔️
今日は仲良しさんが会いに来てくれたり、
一緒にご飯を食べながら楽しい時間を過ごしたりと
あっという間の1日でした️✨

(次はそばリベンジ)
初めましてのご紳士様からは
美味しいデザートまでいただいてしまって
お気遣いありがとうございました
色々なお話をした中で
W杯の話題も出て盛り上がりました⚽️
明日の試合がますます楽しみになって、
今からワクワクしています
足元の悪い中、
貴重なお時間を使って会いに来ていただけて
とても嬉しかったです
素敵な時間をありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています…
みく
7月の予定です
少し早いですが、7月の予定を決めました
基本は【月・水・木・土】で
12:00〜22:00で出勤予定です
緑の〇の部分は姫予約のみ
リクエスト出勤可能な日になるので、
「この日会いたいな」があれば
お気軽にご相談ください
最近少しずつ仲良しさんも増えてきて
とっても嬉しいです
夏はお祭りや花火、旅行のお話など
楽しい話題も増える季節なので、
ぜひ色んなお話聞かせてくださいね✨
事前予約や姫予約をいただけると
とっても励みになります
7月の姫予約特典は⬇️
夏らしい水着でお出迎えします✨
7月もたくさんのご縁がありますように
----------------
ご予約の際は私に直接のご予約(姫予約)が
1番嬉しいです励みになります♡♡
(料金はネット予約も姫予約も総額68♡♡♡円です)
《予約フォーマット》
①ご予約名(偽名可)
②お電話番号
③ご希望日時と枠数
(12:00/14:30/17:00/19:30(20:00))
④送迎希望の有無
(日暮里/三ノ輪/浅草/田原町/南千住)
✅11:00~/21:00~の枠や
外出希望(2枠〜)は1度ご相談ください
--------------------------------
上記項目を全て記載の上
1️⃣公式LINE...<a href="https://line.me/R/ti/p/@472gchqe#~"> https://line.me/R/ti/p/@472gchqe#~ </a>
2️⃣Instagram.X...@pi_mochi519
3️⃣Gmail...mochimochi728519@gmail.com
ご連絡ください
連絡先のまとめhttps://lit.link/mochi519
ご不明点がありましたら、
お気軽に聞いてください
おはようございます☀️
今日は1日雨みたいですね☔️
お出かけの際は足元にお気を付けください
雨の日はなんだかゆっくり過ごしたくなりますが、
お時間が合いましたらぜひ遊びに来てくださいね
本日のご案内状況
14:30〜
19:00〜
ご案内可能です️
ネットの空き枠は正確ではないので
お気軽にお問い合わせください
当日でも直接のご連絡での
ご予約が1番嬉しいです☝
本日もよろしくお願いします
----------------
ご予約の際は私に直接のご予約(姫予約)が
1番嬉しいです励みになります♡♡
(料金はネット予約も姫予約も総額68♡♡♡円です)
《予約フォーマット》
①ご予約名(偽名可)
②お電話番号
③ご希望日時と枠数
(12:00/14:30/17:00/19:30(20:00))
④送迎希望の有無
(日暮里/三ノ輪/浅草/田原町/南千住)
✅11:00~/21:00~の枠や
外出希望は1度ご相談ください
--------------------------------
上記項目を全て記載の上
1️⃣公式LINE...<a href="https://line.me/R/ti/p/@472gchqe#~"> https://line.me/R/ti/p/@472gchqe#~ </a>
2️⃣Instagram.X...@pi_mochi519
3️⃣Gmail...mochimochi728519@gmail.com
ご連絡ください
連絡先のまとめhttps://lit.link/mochi519
ご不明点がありましたら、
お気軽に聞いてください

嬉しい口コミありがとうございます
たくさん褒めていただいて
読みながら思わず照れてしまいました…♡
見た目のことだけでなく、
私が大切にしている「寄り添う気持ち」や
おもてなしの部分まで感じ取ってもらえたことが
本当に嬉しかったです
一緒に過ごす時間が、
少しでも癒しや幸せな時間になっていたなら
私にとってそれ以上嬉しいことはないです☺️
こうして感想を言葉にしていただけると
これからも頑張ろうって気持ちになります✨
改めて素敵な時間と
温かい口コミをありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています
日付変わってしまいましたが
本日もありがとうございました
初めましてのご紳士様方と
楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
一緒に色々なお話をしたり、
おすすめの美味しいご飯屋さんを
教えていただいたり️✨
気になるお店も増えたので、
今度行ってみようかなと思います
「楽しい時間だったよ」
「また会いに来るね」
そんな言葉もいただけて
とっても嬉しかったです
あっという間のお時間でしたが、
素敵なひとときをありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています