素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


嬉しい口コミありがとうございます
たくさん褒めていただいて
読みながら思わず照れてしまいました…♡
見た目のことだけでなく、
私が大切にしている「寄り添う気持ち」や
おもてなしの部分まで感じ取ってもらえたことが
本当に嬉しかったです
一緒に過ごす時間が、
少しでも癒しや幸せな時間になっていたなら
私にとってそれ以上嬉しいことはないです☺️
こうして感想を言葉にしていただけると
これからも頑張ろうって気持ちになります✨
改めて素敵な時間と
温かい口コミをありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています
日付変わってしまいましたが
本日もありがとうございました
初めましてのご紳士様方と
楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
一緒に色々なお話をしたり、
おすすめの美味しいご飯屋さんを
教えていただいたり️✨
気になるお店も増えたので、
今度行ってみようかなと思います
「楽しい時間だったよ」
「また会いに来るね」
そんな言葉もいただけて
とっても嬉しかったです
あっという間のお時間でしたが、
素敵なひとときをありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています
本日もありがとうございました
今日は仲良しさんが会いに来てくれたり、
初めましてのご紳士様との素敵な出会いがあったり、
とても楽しい一日になりました☺️
お忙しい中時間を作って来てくださった皆さま、
本当にありがとうございます

お土産までいただいてしまって…
お気遣いがとても嬉しかったです✨
夜食にします(笑)
ぬるぬるも楽しんでいただけたみたいで安心しました
一緒にたくさん笑って、あっという間のお時間でしたね
そして「リハビリになったよ」と言っていただけて、
少しでもお手伝いできたことが嬉しかったです
私と過ごす時間が、
皆さまにとってホッとできたり、
元気をチャージできる時間に
なっていたらいいなと思っています☺️
またお会いできるのを楽しみにしています️
おやすみなさい✨
雨が多い時期は
お昼寝が心地よくて好きです
ジメジメしてる日もあるけど、
涼しくてついついうたた寝しちゃいます
お休みの日はソファでゴロゴロしたり、
動画を見ながら気付いたら寝ていたり…
梅雨は苦手な方も多いと思うけど、
私はこの時期ならではの
のんびりした空気感が結構好きです
土曜日からしばらく雨の日が多いみたいなので、
お出かけの予定が変わったり、
お家でのんびり過ごそうかな〜という方は
ぜひ遊びに来てくださいね☺️
雨の日ならではの
まったりした時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☔️
【今週のご案内状況】
6/18 15:30/18:00
6/19 12:00/14:30/17:00/19:30
6/20 14:30/19:30
全日20:00まで受付しています
直接ご連絡いただけたら嬉しいです
----------------
成績に繋がるので直接のご予約(姫予約)が嬉しいです
(料金はネット予約も姫予約も総額68♡♡♡円です)
《予約フォーマット》
①ご予約名(偽名可)
②お電話番号
③ご希望日時と枠数
(12:00/14:30/17:00/19:30(20:00))
④送迎希望の有無
(日暮里/三ノ輪/浅草/田原町/南千住)
✅11:00~/21:00~の枠や
外出希望は1度ご相談ください
--------------------------------
上記項目を全て記載の上
1️⃣公式LINE...<a href="https://line.me/R/ti/p/@472gchqe#~"> https://line.me/R/ti/p/@472gchqe#~</a>
2️⃣Instagram.X...@pi_mochi519
3️⃣Gmail...mochimochi728519@gmail.com
ご連絡ください
連絡先のまとめhttps://lit.link/mochi519
ご不明点がありましたら、
お気軽に聞いてください
おはようございます☀️今週のご案内状況についてです
ありがたいことに少しずつご予約をいただいております!
特に土曜日はお部屋の状況によって
早めに受付終了となる可能性がありますので、
気になってくださっている方は
お早めにお問い合わせいただけると嬉しいです
(私が空いていてもお部屋が埋まってしまうと
ご案内が難しくなってしまう場合があります)
また、ネット予約がタイミングによって
反映されていないことがあるみたいなので、
✔️ 私への直接のお問い合わせ
✔️ お店へのお電話
で確認していただくのがいちばん確実です
今週もたくさんの素敵な出会いと
再会を楽しみにしています
お誘いお待ちしております
昨日遊びに来てくださったご紳士様方、
ありがとうございました
初めましての出会いがたくさんあって、
とっても楽しい1日になりました
たくさんお話したり、
一緒に笑ったり、
あっという間にお時間が過ぎてしまったなあ
ぬるぬるも楽しんでもらえたみたいで
嬉しかったです
「忘れられない日になった」
「また東京に来た時は会いに来るね」
そんな嬉しいお言葉もいただけて、
心がぽかぽかになりました
素敵なお時間を
本当にありがとうございました
またお会いできる日を
楽しみにしています
みく
この夏の目標꙳⋆
【かき氷を沢山食べる】
早速先日かき氷食べてきた
夏になると無性に食べたくなるんだよね
ふわふわの氷に甘いシロップ、
冷たくて幸せだった〜✨
今年は定番の味だけじゃなくて、
ちょっと変わった味にも挑戦したいな
来月も食べに行く予定があるから
今からどこのを行こうか探してます
おすすめのかき氷屋さんや
好きな味があったらぜひ教えてください
みなさんの夏の目標も気になるな〜
おはようございます☀️
社会人になってからは
朝ギリギリまで寝る派だったのですが、
最近は朝ごはんをしっかり食べようと
思って少し早起きを頑張っています⏰
まだ慣れなくて眠たい日もあるけど、
朝ごはんを食べるとやっぱり元気が出る気がする✨
今日も一日頑張りましょうね✊
暑くなるみたいなので、
水分補給もしっかり忘れずに☀️
そして今日は 12:00〜22:00 でお店にいます
お時間に余裕ができましたら、
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです
素敵な一日になりますように
----------------
みくhttps://lit.link/mochi519
⚽️W杯が始まりましたね⚽️
実は私、サッカー観戦が大好きなんです❤️
特に横浜F・マリノスを応援していて、
短大の時の友達家族に誘われたのがきっかけで
年間チケットを買うくらい試合を観に行っていました✨
週末はスタジアムへ行って、
応援したり、ゴールに一喜一憂したり…
今思い返してもすごく楽しい思い出です
最近は以前ほど頻繁には行けていませんが、
W杯や代表戦があるとやっぱり気になってしまいます⚽️
サッカー好きなご紳士様っていますか?
推しチームのお話や
好きな選手のお話も聞いてみたいです✨
海外サッカー全然分からないので教えて欲しいな
みく

✳️6/17 12:00~22:00 / 6/21 12:00~16:00
リクエストなので
お気軽にお問い合わせください
今週の予定をまとめてみました
最近暑くなってきたので、
一緒に涼しいお部屋で
まったり過ごせたら嬉しいです☺️
初めまして様も仲良し様も大歓迎✨
タイミングが合いましたら
ぜひ遊びに来てくださいね
お会いできるのを楽しみにしています
------------------
成績に繋がるので直接のご予約(姫予約)が嬉しいです
(料金はネット予約も姫予約も総額68♡♡♡円です)
《予約フォーマット》
①ご予約名(偽名可)
②お電話番号
③ご希望日時と枠数
(12:00/14:30/17:00/19:30(20:00))
④送迎希望の有無
(日暮里/三ノ輪/浅草/田原町/南千住)
✅11:00~/21:00~の枠や
外出希望は1度ご相談ください
--------------------------------
上記項目を全て記載の上
1️⃣公式LINE(https://lin.ee/o4QOPup)
2️⃣Instagram.XのDM(@pi_mochi519)
3️⃣Gmail(mochimochi728519@gmail.com)より
ご連絡ください
連絡先まとめhttps://lit.link/mochi519
ご不明点がありましたら、
お気軽に聞いてください