2026.06.22 17:36
【お知らせ】
こんばんは
土曜日、日曜日と休んでしまい、ご迷惑をおかけしました。
まだ顔に腫れと赤みが残り、完全に回復した訳ではありませんが、少しずつよくなってきています。
お客様方からの心配の連絡、ありがとうございます。
忙しくされているであろう方々がお時間を割いてくださったかと思うと、ウルッときます。
医療知識をお持ちのお客様からのアドバイス、とっても参考になりました。
明日については、なるべく出たいと考えております。
お約束いただいておりますお客様には、このあと個別で連絡いたします。
鹿鳴館 ゆり子