鹿鳴館

03-6802-4044

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

鹿鳴館
ゆり子
T161.B96(H).W56.H87

ゆり子の写メ日記|鹿鳴館 吉原高級店ソープ

2026.05.11 07:16
🌷モーレツ


おはようございます

今日は4連勤の最終日なのですが、珍しく10時から出ます。
昨日は昨日で24時近くにお店を出たのでモーレツ社員…いや、モーレツソー○嬢ですね笑

いつも嫌な顔ひとつしないで、遅い時間帯まで対応してくださるスタッフさん方には感謝の気持ちでいっぱいです。

『明日はお休みをいただくんですよね。』

そういえば、会社員時代はこの言葉を出す時、なんでか申し訳なさそうな顔をしないといけない空気感があった。本心では仕事なんてしたくない人たちばかりの集団なので、平日の休みは抜け駆けするような気持ちにすらなった。

会社にもよるのだろうが、やっぱり有給の仕組みってしんどいよなと思ってしまう。
堂々と『明日は休み~。○○行きます、楽しみです。』と言えて、『ゆっくり休んでねー!』と笑顔で送り出して貰える今の幸せを噛み締める。

さぁ、今日もフルスロットルで駆け抜けましょう!

鹿鳴館 ゆり子

ARCHIVES

navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded