2026.06.21 21:36
🤍大切に思うキモチ🫧
こんばんはまこです
本日も素敵なお時間をありがとうございました✨
最近よく感じるのですが、誰かに大切にしていただけることって、決して当たり前ではないんですよね
お忙しい中お時間を作ってくださったり、会いに来る日を楽しみにしてくださったり、優しいお言葉をかけてくださったりそんなひとつひとつの優しさに、いつも支えられています☺️
そしてお部屋でも、「痛くないかな?」と気にかけてくださったり、私が心地よく過ごせるように優しく声をかけてくださったり
そういう何気ないお気遣いにも、いつも温かい気持ちをいただいています
だからこそ私も、
貴方様の日頃のお疲れを少しでも忘れていただけるような✨
心地よくて、ほっとできるようなお時間をお届けしたいなと思います
素敵な出会いをありがとうございました✨
次回は6/24(水)出勤させていただきます
お仕事やご予定終わりにぜひ素敵なお誘いを頂けましたら嬉しいです
本日もお読みくださりありがとうございました
日曜夜、ゆったりとしたお時間をお過ごしくださいね⏰
x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ