こんにちは〜!
ヴェルサイユの痴女おねーさんこと
りりかさんだよ
W台風が近付いてますね
昨日は地震で3回揺れるし
特に夜の地震はジェットコースター並に
大絶叫したので隣の家の人さぞかしビックりリしたことでしょう。
そして、今は風が無く雨も弱いので
これは嵐の前の静けさってやつですか??
みなさま安全第一にしてくださいね⛑
りりかは金土野球が台風で中止になったので
昨日は1日家でゴロゴロしてました(笑)
ずっと龍が如くのゲームしてました
明日は試合あるといいな
ということで!!
今日は出勤でございます!!笑
とはいえ皆様ご無理はなさらず
一応17時〜からご案内可能です♀️✨️
ご予約頂いてる方、お気をつけてお越しくださいね。
リスケ大丈夫ですので
では、皆様台風お気をつけてお過ごし下さい。
ヴェルサイユ
りりか