素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日もありがとうございました❤️
仲良しさん、はじめましてさん、とっても楽しくて幸せ時間でした✨️
台風が心配だったのですが
朝起きたらずいぶんと雨が静かになっていてよかった(*^_^*)
帰る頃には雨もやんでいて、
さすがに今日は傘を持っていったのですがさすことなく帰宅出来ました
きっと来てくださった方々の日頃の行いがいいからに違いないですね(´ー`*)ウンウン
おうちに帰ったあとはまずお洗濯をおかたづけしました
そのあとはお部屋にいつも通り掃除機をかけてご飯を食べました
ご飯は昨日食べた鮭のあまり
お魚って基本1パック2切れ入ってるじゃないですか
だから買ったらまず1切れずつ分けて冷凍しておくんですけど
昨日の鮭は分けておくのを忘れて
2切れどっちも解凍してしまったものですから
昨日の時点で今日の夕飯は決まっていたわけなのです
二日連続で食べてもおいしいね
わたしのおかあさんはお肉よりもお魚派だったので
子供の頃から食卓に並ぶのはお肉よりお魚でした
大人になってひとりでご飯を用意する時もお魚を食べているとなんだか安心する笑
お肉ももちろん大好きなのだけどね
なんならお肉の方が安いんだねどね
でもお肉は切ったりなんだり工程が多くて
ついめんどくさがりのわたしは焼くだけで済むお魚を選びがちなのです
それか、山育ちだから海への強い憧れが本能にあるのか……(はたして)
明日もまだまだ雨予報ですね
少し肌寒いからなるべく長袖を着ていたいんですが
もうだいぶ前にクローゼットの衣替えをしてしまったものだから
最近はほんとうに着る服がない笑
あしたは珍しく朝からお出かけの予定なので
少し雨が落ち着いてあったかくなってくれるとよいのだけど…(あついのはだめ)
みなさまもちゃんと毛布にくるまって
あたたかくしてお休み下さいまし
ではでは
(つ∀-)オヤスミー
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です