本日12時?ありがとうございます???♀??
でもこんどは14時キャンセル
出てしまいました、、
もしお時間合えばお待ちしてます?
18,20時も変わらずお時間あります!
21(月祝)14,18,20時
25(金)12,14時
26(土)12,14,16時
29(火)?
30(水)14時以降
度々書いてますが、
やむを得ないキャンセルまで
執拗に非難するつもりはありません。
でも、
「〜〜今回はキャンセルで。」
とかって
申し訳ないけど
理由の真偽を疑わざるを得ません。
今までも当日キャンセル
数回ありましたが、
本当にやむを得ずキャンセルの方は
皆さま文章から真摯に
ご対応くださいました。
無キャンじゃないだけ多少マシですが?
わたしたちにとっては仕事、
お客さまにとっては遊び、
もちろんわかってます。
遊びより優先するものがある場合も
間違いなく存在すると思います。
気分が乗らなくなったとしたら、
それに高額の支払いを
したくなくなる気持ちも、
一消費者としてよく分かりますよ。
ただ、あなたの枠を抑えている以上、
そこをキャンセルすることによって
起きる損害を考えた上で、
「伝える方法や言葉の使い方を考えて」
とお伝えしたいです。
今日のキャンセルの方に限らず、
この日記を目に止めてくださった
風?ユーザーさまに、
少しでも気に留めていただけたら
うれしいです?