2025.03.03 07:39
他のsns媒体作ったら見てくれますか…??
実はちょっと先輩のX(旧Twitter)を拝見することがあり、見てるのとっても楽しいことに気づきました
私のペースでお料理日記とか書こうかな、なんて思ったり思わなかったり!!
・最近妹と離れて暮らし始めたらお弁当作らなくなったからか・あんまりお友達多くないから食べてくれる人が少なくて料理の回数が極端に減ってしまって…もし誰か見てくれたりするならやる気も出るかなとか!
お店のblogも好きだけど、なかなか開くのに時間がかかるから頻度がどうしても少なくなってしまうの
疲れきっててもお風呂は浸かります花粉を落として今日は寝ます、おやすみなさい 今日からまた1週間一緒にがんばりましょ〜!
ちなみに…↑ 今日の朝ごはんお粥が沁みました
↑ 夜ごはん作り置きしてたロールキャベツ
炊飯器を買おうか悩んでます…炊き込みご飯食べたいんだけど土鍋はあるからそれで事足りるかなとか食器と炊飯器おすすめあったら教えてください!!
また書いちゃった笑ではでは〜!おやすみなさい!!