シェルクラブ・ウエスト

TEL:044-211-3771

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シェルクラブ・ウエスト
池田 すず
T154.B87(E).W55.H85

池田 すずの写メ日記|シェルクラブ・ウエスト 吉原高級店ソープ

2025.02.03 10:30
とろとろの舌使い

おはようございます!すずです?


昨日もありがとうございました?( ?´?`? )???


先月ぶりの紳士様?
いつも本当にありがとう( ???)??
新しい下着見せられて良かったよー!!真っ白の下着でまたたくさん写真撮ってくれてありがとう?近いうちに日記にも載せるね?!!日記の感想もみんなにちゃんと聞いてみるね!時間なくて出前頼めなかったの残念だから次回はまたリベンジしようね!また一緒に食べよう?


15時からの初めましての紳士様?
まったりお話しながらベッドで過ごす時間とっても落ち着きました???楽しかった(/ω\*)上京してきてからは全然読書しなくなってしまったのでミステリー小説とかの読みやすい物からまた挑戦してみようと思います?レコードの音も聞いたことないので是非生で聞いてみたいと思いました!!紳士様のおかげで読書と音楽に目覚めそう?


17時からの初めましての紳士様?
まさかの下着でビックリしたよー???私よりセクシーな登場でビックリ?!!美味しいプリンとケーキも本当にありがとうね???朝から何も食べてなかったからめちゃくちゃ元気出ました?美味しかった(,,???,,)次回また5月頃連絡もらえたら嬉しいです?またお会い出来るの楽しみにしてます!!!


19時からの初めましての紳士様?
ランニングやマラソンされてるだけあってさすがのスタイルでした?(っ ?? ? )??すずの地元の話だったり沢山すずのこと知ってもらえて嬉しかったです( ´? ? `? )マラソンがてらの1人旅もめちゃくちゃ良いですね?是非すずの地元の福島にもそのうち遊びに来て貰えたら嬉しいな?針灸気になるので今月中に絶対行ってみます???少し怖いけど??!!(笑)


21時からの初めましての紳士様?
まさかなんと姫路からわざわざ来ていただいてびっくり?!!しかも最後の最後に言われてそれにもびっくり?最初に言ってよー!!?可愛いコスプレもありがとうございました?コスプレリストに仲間入りさせて貰います??また日記にも載せたいな?人生初のイメプレも楽しかったです???


寒い中足を運んでくださって本当に嬉しかったです???


紳士様から舌がめちゃくちゃ柔らかいねって褒めてもらえて嬉しかったです(,,- -,, )


とろとろの下で乳首もアソコも舐めさせてください???


唾液の量だけには自信があります…???


次回出勤は5日です(? ? ? ? ?)??

最短17時以降ご案内できます?


8日土曜日ご予約寂しいのでお誘いいただけると泣いて喜びます…( ???)??


タイミングの合う紳士様お会いできると嬉しいです!!


姫予約はこちらから▼

?suzuwest2004@gmail.com

【フォーマット】

・ご予約のお名前

・ご希望の日時

・会員番号(新規の方はお伝えください)

・電話番号

お手数ですが以上4点の記入をお願いいたします??♀??


2025.02.01 11:00
2月もよろしくお願いします?

おはようございます!すずです?


昨日もありがとうございました??


13時からのはじめましての紳士様?
姫予約ありがとうございました(?? ? ??)ビキニ見せられて良かったです??すぐ脱がされちゃったけど(,,- -,, )110分ずっと笑わせてもらってた気がします??たくさんツッコんでもらえたのでたくさんボケたかいがありました??年始すごく忙しかったっておっしゃってたので休める時にしっかり休んでくださいね!!!また会えるの楽しみにしてます???


17時からのはじめましての紳士様?
お仕事終わりに来てくださってありがとうございました!!フットサルめちゃくちゃ良いですね?運動神経0のすずからしたらチームプレーは迷惑かけてばっかりの記憶しかないので運動神経抜群な紳士様が羨ましい…?都内の地理関係詳しく無さすぎて色々教えてもらってタメになりました?先生すぎる??乳首弱い紳士様可愛かったです(??- -??)半年とか数ヶ月に一度のお遊びにすずを選んでくれて改めてありがとう?


2度目ましての仲良し様?
先月のクリスマスイベントぶりにお会いできてすごく嬉しかったです?成人式の話とか近況諸々うんうんって沢山聞いてくれてありがとう??バレンタイン近いからって逆チョコいただいてしまってびっくり!!家に帰って速攻いただきました???超美味しかった?こちらこそいつも元気もらってるのに素敵なプレゼントまでありがとう??次は私から渡させてね!浮気しちゃだめだよ!!?


21時からのはじめましての紳士様?
姫予約からありがとうございました???1回出しちゃったら次できるか分かんない?って不安そうだったけど無事2回出来て良かった??!!めちゃくちゃ気持ちいいってたくさん伝えてくれてありがとうね?こちらこそめちゃくちゃ気持ちよかったよ(/ω\*)実はご近所さんだったのびっくり?!!なかなか新宿の方までは遠いよね?また近いうちに会えますように(っ'∇'c)?


最短のご案内は2/5(水)17時以降です^._.^


2月の上旬は結構出勤多めなので普段タイミングの合わない紳士様ともお会いできたらすっごく嬉しいです(∩´∀`∩)!!


姫予約はこちらから▼

?suzuwest2004@gmail.com

【フォーマット】

・ご予約のお名前

・ご希望の日時

・会員番号(新規の方はお伝えください)

・電話番号

お手数ですが以上4点の記入をお願いいたします??♀??


ARCHIVES

navigate_next2025年02月
navigate_next2025年01月
navigate_next2024年12月
navigate_next2024年11月
お店に電話する phone_forwarded