素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんにちは!
せいらです?
ちゃんとした?日記は久しぶりかもしれません!
前にさらっと書きましたが、3月はお休みいただいてます??
4月のスケジュールも考えなきゃなというところで、リピーターの皆様スケジュールわかるようでしたらリクエストください?
そしてそして…
X凍結したので一応作り直しました?
もう告知もできないし、私の近況報告とか、
そんなのばかりだと思いますが良ければフォローしてください?
→
https://x.com/lrz55884?s=21&t=uJ4eqHBpeVUm3jupIR7moA
ーーーー
この冬、古いのを捨てずに溜め続けた
ヒートテックをついに断捨離しました!
数えてないけど10枚近くあったのを2枚まで
減らしたはいいものの、逆に見つけられなくなってしまいました笑?
ヒートテックって黒色買いがちだから(私だけかも?)他の衣類と混ざったり家族のタンスに入っていたり…
とにかく見つからない?
捨てる前はヒートテック専用タンス!くらい
掴んだら全てヒートテックだったのに?
不思議だなぁ?
対策を考えた結果、今後は黒色のヒートテックを買わないことにします????
…前にも同じ決意をして結局黒買ってしまったから、今冬のわたしの課題ですな。
果たして今年は黒以外のヒートテックを買うことができるのか!?
?