素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは、はるです??
?
?
?
?
?
本日会いに来てくださったお兄様
ありがとうございました???
?
?
?
今日は前から楽しみにしていたお約束もあって
とても嬉しい一日でした??
?
?
?
?
?
お会いしてすぐに延長までしていただけて
もっと一緒にいたいって思っていただけたことが
本当に嬉しかったです?(??? ??)”
?
?
?
?
美味しいお寿司までご馳走してくださり
ありがとうございました???
?
?
?
大好きなお寿司を一緒に食べながら
お話する時間も幸せで楽しかったです???
?
?
?
可愛いねって何度も言っていただけたり
綺麗だねってたくさん褒めていただけたりして
照れっぱなしの一日でした???
?
?
?
?
?
そんなふうに優しい言葉を
たくさんかけてもらえると
常にニコニコ笑顔になっちゃいますね??
?
?
?
ニコニコはるを見て
ハッピーオーラが溢れてるね
とも言われちゃいました??
?
?
?
でもそれは、お兄様がはるのことを
ハッピーにしてくれてるからなんですよね??
?
?
?
?
?
?
今日いただいた言葉のひとつひとつを思い返して
今もあたたかい幸せな気持ちでいっぱいです??
?
?
?
?
またお会いできた時も
たくさんイチャイチャしたり
お話したりしながら素敵な時間を
ご一緒できたら嬉しいです?(?? ? ??)
?
?
?
?
次にお会いできる日を
楽しみにしていますね??
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?はる?


こんにちは、はるです??
?
?
?
?
?
このあと12:00からお店にいます???
?
?
?
ご予約してくださっているお兄様
ありがとうございます?
?
?
?
お店までお気をつけていらしてくださいね?
?
?
?
?
台風で心配していましたが
思っていたより雨がひどくなくて
ほっとしました???
?
?
?
?
今日もお兄様と
素敵な時間を過ごせたら嬉しいです???
?
?
?
本日もよろしくお願いします?
?
?
?
?
?
?
?
?
?はる?

