素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます![]()
今日は久しぶりに、自分へのご褒美で大好きなパンケーキを食べてきました。
ふわふわで、口の中でしゅわっと溶ける甘さに…つい笑顔になっちゃいました![]()
美味しいものを食べると、心まで満たされますね![]()
旦那さまは最近、どんな美味しいものを食べましたか?![]()
8月は、本当にたくさんの旦那さまにお逢いできて、とても幸せな時間を過ごさせていただきました![]()
お忙しい中、会いに来てくださったこと、そして一緒に過ごした時間やお話、どれも大切な思い出です![]()
さらに、素敵なプレゼントまでいただき…本当にありがとうございます![]()
お気持ちがとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです![]()
そして、お問い合わせをいただいたのに、お断りしてしまった旦那さま…
本当に申し訳ございませんでした![]()
せっかくご連絡をくださったのに、タイミングが合わずごめんなさい![]()
またご縁をいただける日が来たら、とても嬉しいです![]()
9月の受付はすでに終了しておりますが、10月以降またお知らせできると思いますので、その時はぜひチェックしていただけたら嬉しいです![]()
こうして、日々旦那さまにお逢いできることが、私にとって何よりの幸せです![]()
これからも、よろしくお願いいたします![]()
土屋まなみ