1時間ほどにゃんと過ごした白瀬です。
いつもの場所で他の人に可愛がられていたにゃん。
鳴き方からしてお腹空いてるんだな。と思った私は素通りし先にドラッグストアに買い物へ。
可愛がっている人がいるのに横から邪魔するのは、にゃんのためにもよくないので。
買い物後戻ると、にゃんはひとりお座りしていたので声をかけてみます。
すると…
小走りで駆け寄ってきてはずっとくっつきながら鳴いてます。
よほどお腹が空いていたのでしょう。
ご飯を差し出すと綺麗に食べきり、それでもなお鳴き続けます。
足りなかったんですね、わかります。
おやつも差し上げることにしました。
ガツガツと食べ、食べ終えると地面にコロコロし、顔を洗い、私にくっついて横たわっています。
満足していただけたようです!
が、しかし!!
う、動けない!!!
にゃんがお散歩に出かけるまでひたすらその場にいた白瀬。
蒸し暑くて長い時間外にいたため、なんだか疲れてしまい簡単に焼きそば作っていっぱいやりましたとさ☆
にゃん、今日も元気でよかった+*(*´∀`*)*+