ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
白瀬奈美
T163.B85(D).W58.H86

白瀬奈美の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.05 14:59
ぶつかり爺さん

ある日のスーパーでの出来事を思い出した白瀬です。
いつもならこういった内容の場合、タイトルを『人間観察』にするのですが、観察したわけではないのでタイトルはいつもと違います。

野菜を手に取りなるべく綺麗なものを。と選んでいると横から何か足へ突っ込んできました。
私はちょっと身体を斜めにしており、背後から?きたので気づきませんでした。
ぶつかってきた方向に目をやると、そこには弱々しくみえるお爺さんが車椅子に乗っていました。
ぶつかっても謝ることもなく、さがってもくれず、とりあえずその場の野菜がみたいのかな?と思いイライラした感情を抑えながら仕方なく避けたのですが…
野菜を全くみることなく通り過ぎようとしました。
は?
え?
おいおい待て待てお爺さん。
そりゃないぜ!と。
「爺さん、人にぶつかったら謝りなよ!」とつい心の声が漏れ出してしまいました()
すると頭を下げてはくれたのですが。

車椅子の操作が下手でもひとりでなんとかしたいのか、はたまたなんとかしてくれる人(車椅子を押してくれるなど手伝ってくれる人)がいないのかわからないけど。
たまたまぶつかったのが私でよかったですが、小さな子供だったら…と思うと、なんとかならないものかと色々と考えてしまった白瀬なのでした☆


*因みに白瀬は答えの出ないことを無駄にたくさん考えるのが好きです笑




 

2026.06.05 12:44
食材乏しく

お母さんに買い物に連れて行ってもらった白瀬です。
先程も書いたように肩はマシで痛みがあるとはいえほぼいつも通り動かせますが首が左右もきついけど、上下に動かすのが辛いです()
私たちの仕事は首を痛めるだけでも致命的。
もちろん触れ合うことはできますが痛みが走ると【貴方】に集中できなくなってしまうのですil||li_| ̄|○ il||li
(白瀬の場合)

白瀬宅にてお母さんにお昼ご飯用に焼きそばと、夜ご飯や明日にも食べられるようにカレーを作ってもらいました。
たまたまお母さんが仕事休みで、朝にLINEしていて話していたら面倒みてもらえることになりました。
お母さんに大感謝+*(*´∀`*)*+
そしてお母さんはお犬さまの待つ家に帰って行きましたとさ☆

 

2026.06.05 09:07
お白瀬

出勤する気満々でしたが酷くなってしまったのでお休みに変更してもらいました。
寝起きから首と右肩に少し違和感を感じていました。
お風呂に入り髪を洗っていると、その両方の痛みが増してきました。
肩はまだいいのですが首が寝違えてなかなか自由に動かせないという状態になってしまい、いつも全力接客している身としては(白瀬基準による)この状態では全力接客できない(白瀬基準による)と思い、それが自分的に納得いかないので休みます。

今週は色々あってまるっと休んでしまいましたが、来週は休まず出勤することをここに誓いましてこの日記を終えたいと思います。

今日は日記を更新頑張ろう!(多分)

 

2026.06.05 07:26
おはようございます

本日出勤する白瀬です。
12時から20時の予定です!
ヌルっと熱い時間やスローセ◯クス好きな貴方からご予約いただけると嬉しいです+*(*´∀`*)*+
03-3871-8899(8時以降)まで問い合わせください。
一緒に熱く楽しい時間を楽しみましょ

 

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded