ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
白瀬奈美
T163.B85(D).W58.H86

白瀬奈美の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.01.01 23:10
小晦日と大晦日の白瀬

前の日記にも書いた通り二日酔いだった白瀬です。
日記を休んでいた30.31日の様子を書いてみます。

30日、朝10時からネイルサロン→15時から美容室→18時からお鮨屋さん
こんな予定で動いており、ネイルサロンが14時50分に終わり、美容室が17時20分に終わり詰め詰めで動いていました。
30日22時にはお酒を飲むのをやめて帰宅しましたが31日朝また胃痛で昼過ぎまで苦しみ、15時頃お正月用のお花にお取り寄せした海宝漬け、山形牛のユッケ、前日のお鮨屋さんで持ち帰りにしてもらった蟹味噌、筋子、イカの塩辛と写真のお酒を持って実家に向かいました。
お酒はお米と一緒にプレゼントしてくださったお客様からいただいたもの。
上記のおつまみたちと、お母さんが揚げてくれた天ぷら盛り合わせで両親とともにありがたく、美味しくいただきました( )‥
改めてありがとうございました!
5本もいただいていたのでまだ違う日本酒がありますが、また3日の日に実家に持っていきすき焼きと共にいただきたいと思います((o(´∀`)o))
31日の22時ごろ、妹が買ってきてくれた年越し蕎麦を食べ、無事年越し。
そして0時過ぎに就寝。
そんな2日間を過ごした白瀬なのでした☆


 

2026.01.01 21:39
元旦の夜ご飯

とはいえ、すでに日常モードに切り替わっている白瀬です。
去年の12月31日二日酔いにより買い出しに行けず食材が家になく、近所のスーパーも休みだったので食材買えず日高屋か吉野家の2択になってしまいました。
この2店舗以外は近所の飲食店も休みです。
そこで吉野家を選択。
基本的に私の中ではコンビニのご飯は選択肢にありません(*´□`*)
いつもは牛鮭にするところ今日は牛鯖に☆
ちゃっかり明日の朝ごはん用に牛丼も買っておきました。
【つゆ抜き】が白瀬好み

お昼ににゃんに会えた際には寝床へ走って行ってしまって、なんとなく吉野家からの帰り気になってみにいったら鳴きながら駆け寄ってきました。
またおやつ持ってなかったので『とってくるから待ってて!』と伝えおやつを持って戻ると、なんと!私の住む建物近くでお座りして待っていました+*(*´∀`*)*+
なんて可愛いのでしょう!!!
ご飯はなかなか会えなくなっていた先日悪くなってしまう前に、面倒みているお店の人に預けてしまい手元にはもしかしたら会えた時用におやつだけ残していました。
なのでおやつしかあげられなかったのですが、お腹空いていたのか2本のスティック状のおやつを勢いよく食べ(ご飯がなかったので特別に2本あげました)食べ終えるとまた走って元気にお散歩に出かけていきました。
とりあえず新年1日からにゃんの元気な姿がみれて嬉しかったです♪
無事年を越せていて何より((o(´∀`)o))



しかし、吉野家って美味しいよなぁ。



 

2026.01.01 18:43
元旦の空と

元旦の空気感が好きな白瀬です。
お正月以外の休日とは全く違っていて。
車も人もほとんどいない、静かな道路。
空気は澄んでいて空は高く、日差し暖かく、鳥の鳴き声だけが響いていて…
道路を、地球を独占しているような錯覚に陥る、そんな感じ。

人口が減ったら毎日こんな感じなのかな?それだと静かで人もいないし住みやすいだろうな。なんて考えるも、人口が減ってしまったら色々と手入れが行き届かず荒れた場所が増えてこんなに町は綺麗じゃないのかも。なんて考えながら歩いたお昼。
考えていたことは答えの出ない難しい内容なんだけど、そんなことをぼんやり考えながらでも歩ける元旦は控えめに言って最&高!!
車や前から来る人を避ける必要もない。
後ろから来る自転車を気にすることもない。
好きなように歩けて元旦から気持ち晴れやか+*(*´∀`*)*+
綺麗な青空をお届けします



 

2026.01.01 16:56
謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今日、いまここから2026年の日記開始となる白瀬です。
昨年もたくさんの新しい出会いにたくさんの嬉しい再会がありました+*(*´∀`*)*+
贔屓にしてくださる貴方さまは今年も是非白瀬を贔屓に可愛がっていただき、これから会ってみたいな!という貴方さまは是非行動に移していただき、なんとなく疎遠になってしまったなという貴方さまは是非勇気を出してお店に、公式LINEにと連絡いただけたらと思います
一緒にヌルっと熱い思い出をつくっていきましょう♪
本年ももどうぞよろしくお願いいたします( )‥
会いに来てくれる貴方さま、読んでくれている貴方さまにとって素敵な1年となりますように☆

写真は白瀬家の新年を迎えるために買ったお花。
すでにこの花々から元気を貰っています(ω`*)んふふ♪
明日10時から15時で出勤します!

 

ARCHIVES

navigate_next2026年01月
navigate_next2025年12月
navigate_next2025年11月
navigate_next2025年10月
お店に電話する phone_forwarded