お財布をとある日新調した白瀬です。
◯千円以上お買い上げで折りたたみ傘をプレゼントというキャンペーンを開催していたお店。
お会計時にそのキャンペーンについて説明されている私の横にお婆ちゃんがやってきて『いいわね、私ももらえるのかしら?』と店員さんに聞くと店員さんは「◯千円以上お買い上げでプレゼントしています。」と。
お婆ちゃんは『そうなの?これじゃ貰えないのね。』とガッカリしながら手に持っているものを眺めておりました。
正直、私、この傘いらなかったんです。
【これで良かったらいかがですか?】とお婆ちゃんに言う勇気はなく。
人によってはそれを不快に思われるかもしれません。
なので自分の家に持って帰ってきたのですが。
うん、何度みてもいらない(*´□`*)
だいたいこういう場合【要らないです】と言うことが多い私。
この日はお婆ちゃんがやってきて欲しがっているのに【要らないです】とも言えず、不用品が増えてしまいました。
燃えないごみの日に出さねばil||li_| ̄|○ il||li
因みに要らない理由。
傘部分がペラペラ、骨も華奢。
なんていうか…
なんていわなくても…
"モノスゴクチャッチイ"