ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
白瀬奈美
T163.B85(D).W58.H86

白瀬奈美の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2025.01.30 22:50
私の言葉は

なかなか男性に刺さらないと感じる白瀬です。
それもそのはず。
会いに来てくださる方々にそんな話を聞いてもらうことがあるのですが、みんな口を揃えて『直接聞かないとわからないよね。白瀬さんの伝えたいことは文章だと難しそう。』と言われます。
ここで書く文章と全く同じことを話しても、声色やトーン、顔の表情や仕草でしか伝わらないものもあるというか…
物語等を書く作家さんは読み手に想像してもらえるように、上手に文章で表現できるのでほんとうに凄いと思っています。
なので少しでも読んでくれている皆さまに、自分の伝えたいことが伝えられたらと思い物語の本を読みはじめたのですが、まだまだうまく伝えられません。
でも、それでも。
まだまだ少ない方々ですが、私のこのような文章でも理解してくれて会いに来てくれる方々にはとても感謝しています。
そんな方々を不器用ではありますが、私なりに、私のやり方で大切にしていきたいと思います。

明日も12時から21時で出勤します。
少しでも気になったら会いに来てください。
ご予約お待ちしています

 

2025.01.30 15:42
虫に課金したので

会いに来て欲しい白瀬です。
Xには書いたのですが、昨日の夜アイツが出まして。
便利屋さんに電話して来てもらって倒してもらい、事なきを得たのですが…
お支払いが高かったil||li_| ̄|○ il||li
また虫課金しなきゃになるかもなので私に会いに来てくれると嬉しいです!
21時スタートまで貴方をお待ちしています

 

2025.01.30 12:03
出勤しました

21時までおりますのでご予約お待ちしています


 

2025.01.30 10:40
簡単

豚汁を作った白瀬です。
お店で出前をしているトンカツ屋さんでお弁当の出前をお願いしたところ、玉ねぎと豚肉のシンプル豚汁がついてきたのを思い出しました。
豆腐やわかめのお味噌汁ばかりでは飽きちゃう、けどガッツリ豚汁作るのは面倒だったので真似っこ。
写真でみえてる以上に具は多めです。
朝ごはんも食べ終えたので、そろそろお店に向かおうと思います♪

ご予約お待ちしています


 

2025.01.30 07:57
おはようございます

本日も12時から21時で出勤します!
ご予約お待ちしています


 

ARCHIVES

navigate_next2025年02月
navigate_next2025年01月
navigate_next2024年12月
navigate_next2024年11月
お店に電話する phone_forwarded