素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

「雨、強くなってきちゃいましたね…。
あの、、もっと近くに寄ってもいいですか?
濡れちゃうから…
じゃなくて、くっつきたいからです(笑)」
「私、雨の日って服が濡れるし少し苦手
だったんです。でも貴方と1つの傘に入れるなら、
雨の日も悪くないかも…あ、むしろ
好きになっちゃうかもです?」
「雨の音って、なんだか寂しくなりますね…。
ねえ、雨がやむまでもうちょっとだけこうして
隣にいてくれませんか?」
そんなセリフを言いたくなる夜でした。
柚木梨七?7??